サーモンピンクのマニキュア | シンクロ。

シンクロ。

She has long black hair and brown eyes.

she is crazy about music♪


...and she loves...



うわーめっちゃ久々…(笑)

こんばんわ(*^_^*)りさです


咳と鼻水がひどいなうです
母親には結核を懸念されています
ふおお苦しい(´;ω;`)


こないだはー、ELLEGARDENのライブしてくる!
って感じで終わったんだっけ?

感慨深かったなぁ、大学生の初ライブがELLEGARDENなんてさー
先輩にアルペジオ褒められますたー///うふー//

実はそれ終わってからすぐ3週間位で
ONE OK ROCKのコピーさせてもらって笑


ワンオクヘドバンの嵐。
たぶん、その回のライブでは
ダントツで一番盛り上がったかな←

楽しかったーo(*´ω`*)o


さぁさぁ、今日から梅雨明け!!
夏休み!海!青春!!

勉強>バイト>ギター
になるかな多分!!

バイトはいま応募してるとこだけど!!


そして実行委員会という文化祭作る委員会を
辞めようかどうか迷っています。

折角できた仲間と先輩がいて
これから本番っていう所だけれど、
編入するための勉強と、お金を貯めるためのバイト、
そして自分自身の時間が必要。

そう思ったからです。


友達に相談したら
「悩んでる時間ももったいないよ」って。





あと、ある人に言われたんだけど


りさちゃんは失敗を恐れすぎだよ
完璧主義すぎるんだよ


って



たしかに
自分全然完璧に出来ない完璧主義なんだなって思った
目標はめっちゃ高くするんだけど
実際は達成できずに打ちひしがれて終わる、みたいな



とりあえず、目の前のことから
確実にこなしていくべきなんだろうな
って思います


明日の中国語の小テストがんばろ



おやすみ