こんな星の夜は | シンクロ。

シンクロ。

She has long black hair and brown eyes.

she is crazy about music♪


...and she loves...



こんばんわー(*^_^*)


いきなりですが、明日ライブします(^o^)/w
サークルが他大学なのでそこの学祭でライブするんだ(*^^*)




今日はリハで先輩方や同じ学年の子たちの視線を浴びる中演奏しました



あがり症で人前に出るのが何よりも苦手なわたし
緊張で意識飛びそうだった


先輩に脅されたからなぁ
目の前で手元ガン見してやるとか
先輩にいじめられる儀式だとかw


いやでも言うほどじゃ無かったよ(・ω・*)
わたしがちょっと怪しい所はリハでは回避できたしww



あとわたしサークル内で
「しゃぼん玉系女子」という
ポジションを頂いたのです(笑)

世界の終わりのライブ観に行った時しゃぼん玉が飛ばされてさ、
しゃぼん玉ってやっぱいいなーって思ってた時
前ブログにも載せた赤いクマの容器に入ったしゃぼん玉液を買って
サークルでも飛ばしていたらいつの間にかそうなっていた)^o^(

マジキチじゃないもん!!←




明日のセトリは


Make A Wish
Perfect Days
スターフィッシュ


です(*^_^*)


バンド名は

「戸松の庭」

戸松って先輩の名字ねww



もうほんとに感慨深いです
大好きな細美さんの曲をやらせて頂くので…

スタジオ練習何度もして、先輩とかとの絆も深まった気がする
練習の後必ず行ったマックで食べるチキンクリスプ美味しかったなぁ


怖い人たちと思ってた先輩も
全然そんなことなくて
わたしの勝手な見解でした(笑)


そんなにヴォーカルの人はサークルで一番
歌うまいってわたしは思ってて
あの人の歌うV系は本当に絵になるっていうかハマる(笑)


なんだか先輩とばっか絡んでて
同学年とはあまり話さない、っていうか話せない^^;


まぁそんな感じで充実しているわけですよえぇ
本当に入って良かった

もしわたしが高校の先輩に
お勧めのサークル聞かなかったら
わたしどうしてたかな


ほんと自分自ら行動したり動いたりする事って大事だよ。
誰も何も教えてくれないからね、高校生と違って。




その時もブログ更新したけど
ライブなんて去年の9月以来だなぁ

人生最初で最後の高校生ライブだった。
最後だけでも頑張れて良かった。



やっぱ音楽好きだ
って思った





明日のライブ、楽しんできます(*^_^*)

楽しむ心を忘れずに。
笑顔を絶やすこと無く。




$シンクロ。


鏡が反射して
地面に輪っかができてたよ

シンクロ。




シンクロ。



もうこんな空の季節になったんだね