沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございます

運命鑑定家 友禧耀謡 

ともよしかよう です

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

ブログタイトル…娘の結婚でも書きましたが

 

娘たちは、付き合って7年
同棲して4年経っての入籍です

 

彼氏さんの口から

ご両親から結婚を急かされていたと

「何なら婚姻届を書いてあげようか」

まで言われたなど、話してくれました笑

 

 

彼氏さんのエレメントは

〇エレメントⅢタイプ

 

行動力はあるけれど、ワンマン

 

お坊ちゃま、お姫様タイプだから

周りのお膳立てが必要です

 

 

娘をはじめ、周りも

上手く動かれたと思います笑い

 

 

今年は娘と彼氏さん共に

干支の厄年気づき

イベントが起きる年回りです

 

結婚に納得です

 

干支の厄年にお金を沢山使うのは

良い運命転換方法なので

 

結婚はもってこいですね笑

 

上手く干支の厄年をかわしたと思います

 

 

 

生年月日とお名前から

色々わかってしまうので…あせる

 

誕生日の〇日から、○○に細かいなとか笑

 

生年月日は元旦那みたく悪くはないけれど

特別数字はないな…とかあせる

 

私と彼氏さんの×数字が3つも同じなので

余計に苦労がわかってしまったり

 

とっても忙しい彼氏さんですが

だって名前が…

 

その名前を使用し続ける限り

ずっと忙しいよ汗

 

悲しいことに総運格が×

私の身内は総運格が悪い汗

 

私と息子は改名で一抜けしました笑

 

 

娘は結婚したことにより

総運格×からスペシャル星星アップアップ

 

でも健康運が×になるので

大丈夫かしら…

 

彼氏さんの晩年運がわかるので

娘も○○で苦労するかもと思うと複雑です

 

改名してくれればなぁ…と思いますが

(絶対に言いませんよ笑)

 

 

改名は

本人に内緒でしたり

無理矢理変えさせても

 

本人が改名を気に入り

信じて使うこと

 

さらに○○しないと発動はしません

 

だだ、お金を出して

改名しただけでは発動しません

 

 

世の中、そんなに甘くありません笑

 

 

 

 

二人の相性は5つの鑑定方法から

 

彼氏さんから見て娘の

評価は1/5あせる

 

娘から見て彼氏さんの

評価は3/5ラブラブ

 

彼氏さんの方が負担なんですね

だから結婚の決意に時間がかかったと思います

 

 

相性の他に重要な点は

自分の×数字を相手が消してくれるかどうか

 

相性も良くて

さらに自分の弱点を補ってくれる

 

そんな相手に巡り合えたら

どんなに幸せかハート

 

 

次回は、擇日(たくじつ)について

(いわゆる吉日選びのこと)

 

始め良ければ全て良し

運は最初に入ります

 

物事は全てスタートに

エネルギーが乗ります!!

 

 

娘たちの入籍日はいかに…笑

 

 

つづく

 

鑑定はしばらくお休みします