沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございます

運命鑑定家 友禧耀謡 

ともよしかよう です

 

 

前回、私の入院の話をしました

 

 

定期的に通院をしていましたが

再手術が必要となり

 

どうせ、いつかはしないと完治はない

余計ひどくなるのならば

 

早い方が良いと再手術に同意しました

 

(もちろん、裏事は出来る範囲で対策済)

 

 

私の入院が決まり

ダメ元で娘に声をかけると

入院日は荷物持ちとして付き添えるとのこと
この約束が入院の3ヵ月前

入院2週間前になっても
娘は色々と忙しいのか
LINEの既読は付くが返信が無い

娘が入院前に来てくれるとしても前泊が必要

こちらも色々準備しないといけない

 

でも病院が遠方で、朝の通勤ラッシュに

大荷物を持っての移動は無理だから

 

病院へは前泊として電車の乗り継ぎがよい地点で
ホテルの予約するけれど良いかの返事には

「良い」と言うので予約したら

ホテルのキャンセル日ギリギリに電話が繋がり
前日に実家に戻るからホテルはキャンセルして
車を彼氏に借りるから、車で行こうと…

満員電車にスーツケースを持ってどうするか
その悩みは解決しました

が、

娘が運転する車に乗るのは
約10年ぶり・・・

そう、娘の運転で交通事故を起こし
私の車は廃車となり

救急車で運ばれた以来ですあせる

 

この時も運命学を学ぶ前で

誤診など散々な目にあい

 

適切な処置が遅れ

後遺障害○○級認定され

 

今も完治はしていません

傷もそのままですし

疲れたり体調を崩すと高熱で大変です…

 

 

病院は街にあるので
私なら絶対に運転したくない

あの高速道路を通るしかありません

娘の気持ちに感謝しながら

内心はドキドキです笑


 

前日、約束通りに娘が来てくれました

彼氏さんの車は、娘にとって×カラー
彼氏さんにとっては、○カラー

私にとって☆カラーだから

神様にお願いお願いしました

ナンバーも微妙なんです…
滅茶苦茶悪いわけではないけれど

良くはないあせる

でも、絶対に娘には言いませんでしたよ笑


夕飯を食べに行ったとき、
息子も遠慮して聞けなかった
「結婚はいつかするの?」と聞いたら

即答で「○月○日に」って

おーい、もう2ヵ月もありませんけどラブラブ

何でもっと早く言わないのよ叫び


まだ、彼氏さんとは2回しか会っていない

 

相手のご両親とは
顔合わせすらしていませんけれど汗

言いたいこと、

突っ込みたいこと満載でしたが


まあ、通りでご機嫌良かったのと

戸籍謄本を取るために自動車で来たのかと笑


彼との事を色々聞くと、すんなり話してくれました
付き合って7年
同棲して4年

以前から娘は彼のご実家にはよく行っていて
台風被害の時、ライフラインが止まったときは
1週間ほどお泊まりさせて貰っていたほど

彼の両親から結婚をせかされていたが
彼がやっと最近、プロポーズをしてくれたとのこと
 

娘自身は、結婚や子供などは

どちらでも良かったとのこと

 

↑部分は私たちの離婚が原因ですショボーン

 

私が離婚の決断ではなく

再構築希望でだったため

元夫と元不倫相手はやりたい放題で

 

当時娘は小4~中3

思春期の大変な時に

嫌なものを沢山見せてしまいました

本当に申し訳ないことをしましたショボーン

 

娘と話をしていて私は

娘がすごいパパっ子だったので

離婚してほしくないと勘違いしていたことを

初めて知りましたショボーン

 

当時は生活するだけ

仕事を掛け持ちするだけで精一杯

心も病んでいた

 

今なら、仕事をしない父親

女に会いに行き、無断外泊当たり前

いつ帰ってくるかわからない

 

やっとバイトしても

そのお金は生活費には当てられない

 

母親はますます病んでいるし

 

慰謝料と養育費をもらって

さっさと離婚しないのかと

思っていたとかあせる

 

ごもっともですあせる

 

 

娘にとって元パパは存在すらしない

もう、いない人になっていました

 

会いたいとも思わないし

今何をしているのか、全く興味もない

 

もし、遺産があっても「いらない」って

 

さすが、娘、かっこいいわ笑

 

 

翌日、娘の運転で病院へ向かいましたが

何事もなく無事に着くことができましたが

 

内心は…あせる

もっと車間距離あけてほしいと汗

 

娘と神様に感謝いっぱいです

 

10時前に娘とは別れ

 

彼の仕事が終わったら

彼のお父さんの誕生祝いの品と

結婚指輪を買いに行くって

 

嬉しそうに帰っていきましたハート

 

病院は今もお見舞い禁止なので

仕方がないですね笑

 

でも少しは母の事も気にして…あせる

 

 

 

 

 

 

鑑定はしばらくお休みします