沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございます

運命鑑定家 友禧耀謡 

ともよしかよう です

 

入院が必要な病院選び・・・

皆様はどのように選ばれていますか?

 

運命学を学ぶ前の私は

・通院しやすいところ

・市民病院等、大きな病院

・評判

 

この3つで選び

田舎なので、大きな病院となれば

市民病院しか選択肢がありませんでした

 

入院日、手術日も先生の言われる通りか

仕事や家族の都合で決める

 

そう、あまり深く考えていなかった

 

 

運命学を学んだ今

なんて無謀で怖いと…思います

 

私の子どもは二人とも帝王切開だったので

今なら、絶対に日にちを選択し

 

なるべく子供たちが苦労しない日

強運日を選んだのに…と思います

 

というのも、生まれた日から

生年月日のナビゲーション通りに

運命が運ばれてしまうからです

 

運命学を学び

運命のナビゲーション通りに進むところを

 

ルート変更しながら日々上手く

暮らせるようにしています

 

 

 

 

病院選びは

・評判

・医師

・通院しやすいところ

も大事ですが

 

方位と数字がとても重要です

 

病院方位が自分にとって良いか

入院日、手術日、病室が自分にとって良いか

 

その時期の自分の運勢が良いかどうかも

もちろん見ます

 

 

今回、私は修正手術を受けることになりました

 

どうしても方位だけが凶方位だったため

運命転換をしました

 

・今年は干支の厄年ではない

・運勢は昨年よりは良い

・入院日、手術日も良い日

 

方位以外は完璧というほど

・スーツケース、カバン

・入院グッズ

持ち物は全てラッキーカラーにしました

 

過去に誤診、術後悪い、色々…

大変だったからです

 

だから今回は色々と頑張って

入院したら…叫び

 

病室番号を足すとアンラッキーナンバー泣

病棟の階数もアンラッキーナンバー

 

個室だったので、絵が飾ってありましたが

その絵のカラーがアンラッキーカラー叫び

 

ちょっとヤバいのかと

 

息子に慌てて連絡し

手術日は仕事が休みというので

神社参拝してもらいました

 

 

 

まあ、手術前日の夕方

 

 

竜神様を見ることができ、安心しました笑

 

 

手術日、手術室まで歩いていきましたが

手術室番号もアンラッキーナンバーで

もう笑いましたよ

 

この数字には神様の意味もあります

執刀医のラッキーナンバーがきっと

この数字なんだろうと思うことに合格

 

 

おかげさまで、手術は文句なしの成功

 

私は珍しい血液型なので

一応日赤には連絡済みだったそうですが

全く心配がなかったそうです

 

 

術後も順調で

予定通り退院出来ました

 

入院前日から娘が

退院日は息子が

二人とも遠方なので

仕事を休んで駆けつけてくれました

 

 

退院日が『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の上映日で

地元には映画館がないので

 

ちょっと無理をしましたが

見に行きました笑

 

 

 

機動戦士ガンダムSEEDは元旦那が不倫真っ最中で

どん底生活だったころ、子どもたちとよく見ていたアニメです

 

登場人物たちの純粋な愛に、何度救われたことか笑

 

映画は楽しくて、腹筋が使えないのに

笑うのをこらえるのに必死でした

 

 

今回入院、手術を受けましたが

運命学を学び、実践することで

 

大難が小難、無難に運ばれ

つくづくありがたいと思いますお願い

 

見えない世界ってありますキラキラキラキラ

 

 

鑑定はしばらくお休みします