沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございますラブラブ

運命鑑定家 友禧耀謡 ともよしかよう 

です流れ星

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

息子から聞いた話と、ブログの時系列が

おかしいところもあると思いますが…

 

 

 

5類移行後のコロナウイルス感染症の指示通りに対応し

息子が帰省してきました

 

早くから新幹線等の切符を手配しており

面倒くさいから時間変更はせずに

予定通り23時頃に迎えに行きました

 

喉が痛い、咳は時々でていました

マスクはもちろんしていますが

 

車も進んで後部座席に座り

虫が入るのが嫌ですが

息子が窓も開けてました

 

後で聞いたところ、

帰省日に簡易検査したら

直ぐに陽性反応が出たとかあせる

 

そんなに早く陰性にはならないって分かっていても

本人とって色々葛藤があったようです

(滞在中は食事以外、マスクをしていました)

 

家に着き、アイテムを振り

さらに服用をしていたか聞いたところ

沢山使用してくれたとかグッド!

 

味覚障害も始めはあったけれど

もう大丈夫とのこと音譜

 

入浴剤入りの湯船につからせ

初日は就寝となりました

 

 

帰省2日目ピンク音符

咳は時々出ていますが

食欲もあり元気です

 

午後から近くの神社参拝へ行き

実家へ用事を頼まれていたので行きました

 

屋外の用事だったので家に上がる予定ではなかったけれど

おばあちゃんが大丈夫というので

 

おばあちゃんもマスクをして

窓も全開して2.3時間ほどは楽しく過ごしました

(さすがに食事前には出ました)

 

今回もおばあちゃん孝行ができ

息子もよかったと思います音譜

 

息子は帰省時、好きな菓子、インスタント類を購入し

段ボールいっぱいにして寮へ送ります

 

私、伯父もカンパはしますが

今回も息子は好きなものを沢山購入していました

 

 

帰省3日目ピンク音符

私は運転免許更新へ

息子は散髪屋さんへ

 

実は運転免許更新GW中に行きましたが閉まってましたあせる

5年前の記憶にGW中に行っただけ覚えてて

肝心な祝日・土曜日は休みだったことを忘れてました汗

 

というのも、

私だけの運勢カレンダーの良い日にち

更新センターの良い方向

そう、運命学重視バカになっていました叫び

 

私の運命学は数字を使います

 

方位も数字で見るので

良い方角+方位の数字を見ます

 

例えば私の〇方位で数字が2とします

 

数字2の服、アイテムなど取り入れ

 

吉の倍増をはかるのですラブラブ

(たかが免許更新でそこまでするのかですが

 何事も体験しないと本当かわかりませんから)

 

効果はテキメンで

無料駐車場も私で最後滑り込みセーフキラキラ

 

ほぼ待ち時間がないほどスムーズに運び

ゴールド免許の講習は30分ですが

 

その座席番号もラッキーナンバーで

 

全て上手く運びました合格

 

 

息子の散髪も同時に終わり

待つことなく合流でき

 

息子が以前から帰省したら行きたいと

ネットで見つけた食事処へ

ランチに行きました音譜

 

 

 

 

 

 

息子がごちそうしてくれました

とてもおいしかったですラブラブ

 

 

お礼ではないですがユニクロへ行き

息子の夏服を買いに行きました音譜

 

5.6点買ったと思いますが

下着以外は◎色を選んでいました

 

 

息子は残念ながら生年月日から

高確率で病気になる運命ですあせる

 

それを消してくれる◎カラーを

私が言わなくても選んでいたので

 

無意識に幸運体質になってきたのか

 

今回のコロナがしんどすぎて

体が自然と打ち消してくれるカラーを

選んだのかは知りませんが

 

親として嬉しい限りですキラキラ

 

 

そういえば昨日

靴を自分で購入していましたが

 

その色も×を消してくれるカラーでした合格

 

 

本人はそう思っていないですが

息子の生年月日がスピ系なので

母の事を全否定しないのも

生年月日かな…と思います

 

 

帰省4日目

私は仕事へ

息子は電車に乗って行楽地へ音譜

 

マスクは外していませんが

すっかり元気ですグッド!

 

逆に私はなんかエヘン虫かも…あせる

ちょっとのぼせてるかも

と思いましたが、平熱汗

 

私もまだまだですね笑

 

 

帰省5日目

仕事の行きに最寄り駅で息子を下ろして

バイバイしました音譜

 

息子は京都で、いつもの神社参拝へ

夕方まで京都を満喫したようです音譜

 

 

後日談

帰省後翌日、検査薬で調べもちろん陰性で

安心して出勤をしたとか笑

 

コロナで休んだ分は欠勤3日で

給与が減るとのこと

 

 

私も実家もコロナにはかかりませんでした

今のところ私たちは一度もかかっていません

 

 

息子が帰った1週間後の22時頃

腹痛と37.5度の発熱でヤバイかもと叫び

 

腹痛がヤバすぎて、全身汗びっしょり

これって別の病気はてなマーク

 

救急車を呼ぶかどうしょうまで思いましたが

 

呼んだ後、病院から帰宅が

できないやんと思い

 

あるアイテムをがぶ飲みして

いつの間にか眠っていました汗

 

翌日には治ってて

念のためにコロナの検査をしたけれど

もちろん陰性でした

 

何だったのだろう…と思いながら

数日前に大神神社と狭井神社で

ご祈祷を受けていたので

 

大難が小難へと

運命転換ができたのだと思い

神様に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀竜草はさすがに生えていませんでした目

 

 

 

 

息子の令和5年運勢は

年運は、生年月日、名前、本名、全て×叫び

 

令和5年度の世界中の方の×方位と数字は

息子にとっては良い

 

 

私の令和5年運勢は

年運は生年月日△、本名☆、友禧耀謠×

 

令和5年度の世界中の方の×方位と数字は

私にとってオール×

 

 

お互いどっちもどっちですが

年運が私の方が良い分

コロナにはかからずに済んだのかも

 

運命転換は上手くいっているので

大難から小難へ運命転換ができ

感謝していますキラキラ

 

 

 

よろしければご登録お願いします。

公式LINEにご登録していただけると

お知らせ・有益な情報・鑑定の先行案内等が

受け取れますキラキラ