沢山あるブログの中、ご訪問してくださり

ありがとうございますラブラブ

運命鑑定家 友禧耀謡 ともよしかよう 

です流れ星

 

 

 

5類移行後のコロナウイルス感染叫び

 

今までかからずにいたのに

このタイミングで

息子が感染したと連絡がありましたあせる

 

5月下旬は帰省する予定で

切符も購入済みでした

 

コロナに感染したと連絡が来る数日前は

軽井沢へ遊びに行ったと

連絡も来ただけに

元気で何よりと思っていました音譜

 

 

 

 

後日、息子に詳しい行動を聞いたところ

 

仕事終わりに、会社の先輩とカラオケへ音譜

 

その後は先輩と別れて一人

駅前のネカフェでお泊り

 

朝になり、軽井沢へ

軽井沢は外国人も多く

とても人が多かったそうあせる

 

軽井沢では新幹線をはじめ

全てノーマスクで行動をしていたとのこと

(私はマスク効果をあまり期待していません)

 

 

 

軽井沢駅からバスに乗り

熊野皇大神社へ

(日頃から私が神社って言っているからかなキラキラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私へのお土産ラブラブ

 

 

最近、私はカラスに敏感なので

とてもうれしいドキドキ

 

 

 

楽しかった軽井沢へ行った二日後

仕事中に高熱が出たので早退し

一人歩いて病院へ行ったそうです

 

知り合いもいない田舎の一人暮らし…

不便であり、親としては見守るだけですが

色々思うことありますね…

 

 

本当にしんどかったようで

 

LINEでこれしか送ってきませんでした叫び

 

息子はユーチューバーのスーツさんファンなので

ナッシュを購入しており

食べるものはあるとわかっていましたが

 

直ぐにアマゾンで、飲み物、レトルト、ドライフーズ等注文しました

でも田舎なので配達に2.3日かかってましたあせる

 

 

以前から予防アイテムを渡していましたが

多分使用していなかったと思います

 

かかった後も効果はとてもあるので

必ず使用するようにと伝えましたが

そこは本人次第なので

任せることにしました

 

 

5類移行後のコロナウイルス感染症でも

病院でホテル隔離を聞かれたそうです

 

ホテルの宿泊費は無料ですが

ホテルから外出禁止

食事代金 一日2000円はてなマークいくらで

アメニティも有料

計算したら結構費用が掛かるので断ったそうです

一人暮らしなので隔離状態ですしね

 

検査、治療費はもちろん有料で

カロナールとかのどの痛み止め程度だと言っていました

 

職場では特休扱いにならないでしょうし

帰省で有給休暇を申請済みでしたので

一気に有給休暇を消化してしまったと思います汗

 

どうせかかってしまうなら

5類移行前にかかった方が良かったのかどうかはてなマーク

 

今回の帰省、5/8以降だから予定通り帰省できますが

5/8以前の感染ならば外出禁止期間が長く無理でした

 

帰省は息子の体調で判断をしましたが

無事に予定通り帰省することができました

 

そう思うとこれで良かったと思います笑

 

 

息子のコロナの症状は

0~2日 38~39度発熱

~3日 37~38度

4日以降 平熱

とにかく喉が痛い、咳が出る汗

 

でも、インフルエンザよりは楽勝と言っていました

 

そう言ってくれると、上手く運命転換できています合格

 

息子は小学校のころまでは

風邪をひくとマーライオンで

教室でやらかしていたので

先生には申し訳なかったです

 

中学生では中3の2月

受験の真っ只中にインフルエンザにかかりましたし

 

高校生では2年、3年と連続でかかりましたからあせる

 

 

私は息子が保育園の時にうつされた以降

かかっていません笑

 

母子家庭は生活がかかっているので

ありがたいことに

15年位インフルエンザにかかっていませんグッド!

 

 

昔から息子が病気でも仕事は休まず

うつらない病気の時は実家に連れていき

 

中学位からは家で一人で寝ていました

 

インフルエンザの時は異常行動に心配でしたが

実際問題、休めなかったので

ヒヤヒヤしていましたあせる

 

今回のコロナウィルスも心配でしたが

息子は一人でも大丈夫だろうと思いました

 

でも大変だったと思うので帰省して

家にいる間は家事はしなくてもいいし

のんびりと過ごしてくれればと思い

 

早く元気になって帰ってくるんでしょ音譜

あのアイテム、ちゃんと使用するのよびっくりマークびっくりマーク

 

ハッパをかけました笑

 

 

結果、無事に帰省し

今回は4日ほどいたので

 

息子も仕事をして1年

初めてゆっくりできたと思います

 

 

息子の運勢は

今年は年運が生年月日、名前、本名、全て×叫び

 

でも運命転換は上手くいっているようで

大難から小難へ運命転換ができ

感謝していますキラキラ

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただけると

お知らせ・有益な情報・鑑定の先行案内等が

受け取れますキラキラ

 

鑑定のご依頼も↓