お買いものー | THE NEW WORLD

THE NEW WORLD

ペタandコメ残して行ってね。

今日はいっぱい歩いたw


ちゃんとお買いものしたよ( ´艸`)


≪購入品≫

・CD(中古)

・七分丈のズボン

・スケジュール帳

・ブラ

・マフラー

・100均でいろいろと


などなど


久々のお買いものだったので楽しかったw



明日は、模試・・・(ノω・、)


まじありえなーい(*´Д`)=з


泣けてくるけど、頑張るわ・・・




では、また来週!(笑