お買いものー今日はいっぱい歩いたw ちゃんとお買いものしたよ( ´艸`) ≪購入品≫ ・CD(中古) ・七分丈のズボン ・スケジュール帳 ・ブラ ・マフラー ・100均でいろいろと などなど 久々のお買いものだったので楽しかったw 明日は、模試・・・(ノω・、) まじありえなーい(*´Д`)=з 泣けてくるけど、頑張るわ・・・ では、また来週!(笑)