中学のときから好きだった人がいました。
もぅ、とっくの昔に諦めてました。
ただの良い友達になれたと、自分の中で
区切りがついたと思ってました。
今、好きな人が彼氏になって幸せで未練も
何もないとずっと思っていました。
でも、金曜日にその人が女の子と2人で歩いてました。
全く接点のなさそうな二人。
その場所に遭遇し、その光景を見た途端、
何故か心が痛かった。
家に帰ってもずっとそのことばかり考える。
付き合ってるのかなと・・・。
未練も何もないはずなのに。
彼氏に嘘をついているみたい。
なんか最低。
苦しい。
見たくなかった。
信じたくなかった。
本当はまだずっと好きだったのかなと思ってしまった。
そんなことを思う自分が嫌でたまらない。
テスト期間中で集中しないといけないけれど、できない。
どうしたらいいのかわからない。
明日はいよいよ漢検です。
英検2級には落ちました。はい、確実に☆
これで漢検まで落ちてしまったらショッキングです。
こころがずたずたに引き裂かれます。
私のガラスのハートがバリンと割れます。
どうかそれだけは避けたい・・・
でも、漢検のほとんどいや、無にちかいほど
勉強していない。あらま、どうしましょ(笑)
はい、こんなことしている暇あったら勉強しろと
思いますよね?私もそう思います。
では、今から勉強するとしましょう。
さようなら☆
明日の補習の課題やるの忘れてた☆
やっちまったぜ・・・
資料集、学校。うん、課題できないね♡
あー、英検の勉強もしなあかん。
全くやってないねんけど。(´д`lll)
本間、どないしましょか
これはめちゃめちゃ運がよくない限り受かりませんよw
まぁ、どうにかなることを祈っておきましょう。
まぁ、たぶん無理だろうけどね(笑)
一昨日?中古で本買ったよー
11冊くらい
それはいいんだけどね、まだ読んでない本が家に
あるのに買ったから、合計、読んでない本が23冊になっちゃった☆
まじ、どーしよw 読もうと思えばすぐ読めるんだけどねw
でも、なかなか読む気がおきないよー
てか、いまいろいろ忙しい(´・ω・`)
ってことにしとく(笑)
今日はシャボン玉しました。
ひとりさみしく高校生がシャボン玉をしてました。
1本?の液がなかなかなくなりませんでした。
あごがいたくなりました。
では、また来週
