THE NEW WORLD

THE NEW WORLD

ペタandコメ残して行ってね。

Amebaでブログを始めよう!
中学のときから好きだった人がいました。
もぅ、とっくの昔に諦めてました。
ただの良い友達になれたと、自分の中で
区切りがついたと思ってました。
今、好きな人が彼氏になって幸せで未練も
何もないとずっと思っていました。
でも、金曜日にその人が女の子と2人で歩いてました。
全く接点のなさそうな二人。
その場所に遭遇し、その光景を見た途端、
何故か心が痛かった。
家に帰ってもずっとそのことばかり考える。
付き合ってるのかなと・・・。
未練も何もないはずなのに。
彼氏に嘘をついているみたい。
なんか最低。
苦しい。
見たくなかった。
信じたくなかった。
本当はまだずっと好きだったのかなと思ってしまった。
そんなことを思う自分が嫌でたまらない。
テスト期間中で集中しないといけないけれど、できない。
どうしたらいいのかわからない。

明日はいよいよ漢検です。


英検2級には落ちました。はい、確実に☆


これで漢検まで落ちてしまったらショッキングです。


こころがずたずたに引き裂かれます。


私のガラスのハートがバリンと割れます。


どうかそれだけは避けたい・・・


でも、漢検のほとんどいや、無にちかいほど


勉強していない。あらま、どうしましょ(笑)


はい、こんなことしている暇あったら勉強しろと


思いますよね?私もそう思います。



では、今から勉強するとしましょう。


さようなら☆


明日の補習の課題やるの忘れてた☆


やっちまったぜ・・・


資料集、学校。うん、課題できないね♡


あー、英検の勉強もしなあかん。


全くやってないねんけど。(´д`lll)


本間、どないしましょか


これはめちゃめちゃ運がよくない限り受かりませんよw


まぁ、どうにかなることを祈っておきましょう。


まぁ、たぶん無理だろうけどね(笑)



一昨日?中古で本買ったよー


11冊くらい


それはいいんだけどね、まだ読んでない本が家に


あるのに買ったから、合計、読んでない本が23冊になっちゃった☆


まじ、どーしよw 読もうと思えばすぐ読めるんだけどねw


でも、なかなか読む気がおきないよー


てか、いまいろいろ忙しい(´・ω・`)


ってことにしとく(笑)




今日はシャボン玉しました。


ひとりさみしく高校生がシャボン玉をしてました。


1本?の液がなかなかなくなりませんでした。


あごがいたくなりました。


では、また来週