☆1年半年☆なんと(≧∇≦)今日で君と付き合って1年半年です(^_^)vあっという間やったけど..内容わめちゃめちゃ濃かった(≧ε≦)別れるってなったときもあった(;_;)でも..君を信じて待っててよかった(>_<)今こうして1年半年迎えれたのわお互いの好きな気持ちが変わらずにいれたからだしお互いどんなときでも信じあってきたからだよ(^з^)-☆Chu!!これからもずーっと好きな気持ちがかわりませんように(;_;)君をずーっと愛してる(≧∇≦)