今日わやることなくて暇だったな....
車屋の面接行きました☆


時間まで長くて緊張でお腹痛くなった...(>_<)



自信ないけど..


受けないよりわ動かないと!!











夜わ彼女と会いました↑↑









ずっと大好き!!




















なんと(≧∇≦)


今日で君と付き合って1年半年です(^_^)v




あっという間やったけど..


内容わめちゃめちゃ濃かった(≧ε≦)



別れるってなったときもあった(;_;)


でも..





君を信じて待っててよかった(>_<)



今こうして1年半年迎えれたのわお互いの好きな気持ちが変わらずにいれたからだしお互いどんなときでも信じあってきたからだよ(^з^)-☆Chu!!












これからもずーっと好きな気持ちがかわりませんように(;_;)


















君をずーっと愛してる(≧∇≦)