いつか..
いつか....
君に僕の性を名乗ってほしい(;_;)
興味わかないって言うけど..
僕の一番の幸せわ..
紙でも君と繋がって一つになりたい!
僕の夢わ一人ぢゃ叶うもんぢゃない(∋_∈)
君とならがんばれるって思うから口だけやなく形で...
ただの紙きれでも結ばれたい(;_;)
重い文章。
ごめんなさい...。
いつか....
君に僕の性を名乗ってほしい(;_;)
興味わかないって言うけど..
僕の一番の幸せわ..
紙でも君と繋がって一つになりたい!
僕の夢わ一人ぢゃ叶うもんぢゃない(∋_∈)
君とならがんばれるって思うから口だけやなく形で...
ただの紙きれでも結ばれたい(;_;)
重い文章。
ごめんなさい...。







