いつか..






































いつか....


































君に僕の性を名乗ってほしい(;_;)











興味わかないって言うけど..
























僕の一番の幸せわ..




紙でも君と繋がって一つになりたい!






















僕の夢わ一人ぢゃ叶うもんぢゃない(∋_∈)










君とならがんばれるって思うから口だけやなく形で...












ただの紙きれでも結ばれたい(;_;)














重い文章。













ごめんなさい...。





















今日初めて書きますキラキラ





なに書いていいかわかんないけどガーン






今日わ彼女と朝からデートでしたドキドキ




あせる


夕方くらいまであんなことやこんなことしたりして


あとわマッタリ気分を堪能したにゃ



その後は彼女と初ボーリング音符


騒いだりして超---楽しかったラブラブ












独り言あせるあせる




















いつか彼女と一緒に暮らしますラブラブ


そのために7月から積み立て始めますラブラブ!





彼女と毎日一緒って思えたら積み立ても頑張れます






なに書きたいかまとまらないけどごめんなさいガーン











でも!!




今の彼女とずっと一緒にいたい



絶対一緒に暮らそうねラブラブ