子宮内膜症という病気のこと。
女子なら一度は耳にしたことがある、ありふれた病気。10人に1人くらいの確率?とか?
症状は人によってバラバラで、病気なことに気がついていない人や
症状がひどく辛い思いをしている人まで。
原因が分からないから、予防のしようもないし。
そんな気まぐれさん(子宮内膜症)と運悪く出会ってしまいました。
これからずっと気まぐれさんの相手をしながら生活をしていくことになるので記録用に書くことにしました。
どうか。すっとご機嫌さんでいてくださいね。。