ruiのブログ

ruiのブログ

子宮内膜症と仲良く過ごす、戦うOL28歳。

記録用にぼちぼち更新します~♪

Amebaでブログを始めよう!


MRI撮影 後日、病院へ、、


娘:○×△・・・

母:△!! ○×△・・・ !!

娘:りょ~



はい。事情を話したところ、母の同行が決定~。



前回の診断のとおり、左に3.8㎝ほどのチョコレートさん。&癒着があるということ。


結果を聞きに行くまでの間、左腹にあった鈍痛は、癒着により臓器が引っ張られているため。




将来、子宮がんに発展するのは100人に1人くらい。正常な人より確率がアップする。


という説明を聞き、本間か?んなわけないだろーと思う私。




とりあえずピルを飲んで3ヵ月ごとに検診にくるように。とのお話で。



MRIデータをもらって帰宅。



やっぱりしっくりこない。



薬も飲まなくていいよ~。手術?んなもんいらん。って感じの説明だしさっ。



っていうか、ぼーちゃん(先生)手術できないのに、なんでそんな自身満々なん?と思っちゃう私。




今思えば、良いカンをしてたな~。なーんて!てへ