MRI撮影 後日、病院へ、、
娘:○×△・・・
母:△!! ○×△・・・ !!
娘:りょ~
はい。事情を話したところ、母の同行が決定~。
前回の診断のとおり、左に3.8㎝ほどのチョコレートさん。&癒着があるということ。
結果を聞きに行くまでの間、左腹にあった鈍痛は、癒着により臓器が引っ張られているため。
将来、子宮がんに発展するのは100人に1人くらい。正常な人より確率がアップする。
という説明を聞き、本間か?んなわけないだろーと思う私。
とりあえずピルを飲んで3ヵ月ごとに検診にくるように。とのお話で。
MRIデータをもらって帰宅。
やっぱりしっくりこない。
薬も飲まなくていいよ~。手術?んなもんいらん。って感じの説明だしさっ。
っていうか、ぼーちゃん(先生)手術できないのに、なんでそんな自身満々なん?と思っちゃう私。
今思えば、良いカンをしてたな~。なーんて!てへ
