ruiのブログ -3ページ目

ruiのブログ

子宮内膜症と仲良く過ごす、戦うOL28歳。

記録用にぼちぼち更新します~♪


忘れもしない2012.10.5



夜中に眠れないくらいの腹痛。のたうちまわりながら、どうにか朝をむかえ。。



午前中お休みをもらって、自宅前(まん前)の診療所へ。



辛すぎて、でも痛みにも慣れてきたから、先生にうまく症状をつたえられずにいると



「うーん。原因不明!」



「えー!!!」



という、感じになってしまいました。(反省~)



「おそらく腸炎じゃないかな?」



ということで。



薬をもらい、どうにか午後から出社。



この時期、忙しすぎて 早く会社にいかなくちゃ!仕事しなきゃ!って感じでしたね。



無理しすぎたか、薬を飲んでも良くならない感じ。



さすがに時間がたってくると、痛みもマシになってきたので、様子をみることに。



超ウルトラスーパー!! ガン家系なので(どう遺伝してもガンになる)、内心 もしやガン?だなんて思いながら、眠れないまま朝を迎える。。。