忘れもしない2012.10.5
夜中に眠れないくらいの腹痛。のたうちまわりながら、どうにか朝をむかえ。。
午前中お休みをもらって、自宅前(まん前)の診療所へ。
辛すぎて、でも痛みにも慣れてきたから、先生にうまく症状をつたえられずにいると
「うーん。原因不明!」
「えー!!!」
という、感じになってしまいました。(反省~)
「おそらく腸炎じゃないかな?」
ということで。
薬をもらい、どうにか午後から出社。
この時期、忙しすぎて 早く会社にいかなくちゃ!仕事しなきゃ!って感じでしたね。
無理しすぎたか、薬を飲んでも良くならない感じ。
さすがに時間がたってくると、痛みもマシになってきたので、様子をみることに。
超ウルトラスーパー!! ガン家系なので(どう遺伝してもガンになる)、内心 もしやガン?だなんて思いながら、眠れないまま朝を迎える。。。