おはこんばんちはニコニコ
幸愛です\( *´꒳`*)/

ポーラ お友達紹介プログラムの

リンクルショット メディカルセラム

ミニサイズ(2g)が届きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

先先々週でしたキョロキョロ

お礼が遅くなってしまいました

ごめんなさいm(._.)m

紹介コード使っていただきありがとうございます照れ



ポーラ 紹介コード

n3Z5dK


初めてのお買い物7700円以上の購入時
紹介コード入力で、リンクルショット
メディカル セラム ミニサイズ(2g)
お互いに貰えますラブ

オンラインストアで購入する前に

予めメルマガ登録しておくと、

メルマガ特典も貰えるはず飛び出すハート

登録から反映までに時間がかかるみたいなので
余裕を持っての登録をオススメします照れ

特典はカートに反映されるみたいなので、
反映されてるか確認してねウインク

今日は、個人的に凄く気になっていたリンクルショットメディカルセラムのミニサイズ(2g)の開封画像を紹介していきたいと思います


現品のヘッドはストレッチヘッドに
(↓↓↓の記事で見られます)
なっているので、ミニサイズ
どうなってるのかな〜ってずっと
気になっていました爆笑



↑↑↑こちらミニサイズ
サイズ比較対照するもの何も
写ってない笑い泣き
これじゃサイズわからないですねガーン
今度、比較できるもの撮ってみますね笑い泣き

で、肝心のヘッドはというと………



うん。真顔
まあそうだよねキョロキョロ
何の変哲もない普通~な
感じでしたね爆笑



先端が細くなってるとかも
有り得るのかな~と思ってましたが、
まあ、そうですよね、うん( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

リンクルショット、そろそろ無くなりそうで
また買わなきゃかなーと思いつつ、
ポーラさんのほかの商品、気になるものが
たくさんあってキョロキョロ

さすがにまとめて買う余裕はないので笑
何買おうかなーって迷ってますキョロキョロ

ホワイトショットも気になるし、
B.Aの化粧水や、日焼け止めも気になる……えー

まあ、ゆっくりじっくり考えながら、
購入しようと思います照れ

オンラインストア限定のキャンペーン一覧



ご覧いただきありがとうございました*。꒰ঌ♡໒꒱ 𓏸*˚
みなさんに幸せと愛を……(*˘︶˘*).。.:*♡
幸愛