株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

 

こんにちはおねがい

幸愛です🙇


本日は、POLAリンクルショット メディカル セラム Nのご紹介です照れ

「ポーラ リンクルショット メディカル セラムN 医薬部外品」

(販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラムN)


POLAのリンクルショットメディカルセラム

ずっと前から使ってみたかった商品のひとつですラブ


30歳を過ぎた頃から早々に

小じわが出てきて…

深めのシワもけっこうある…

シワケアアイテムは欠かせませんプンプン



ビビットな色のデザインが印象的な

アイテムですね照れ



有効成分は、ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na

で、ニールワン®はポーラ独自の成分ですニヤリ


蓋を外すと…

ストレッチヘッドと言う変わった形を

しているチューブ先端が現れます爆笑


拡大↓↓↓

不思議な形をしていますが、これが

肌に直接出す時に便利なんですチュー

【シワのメカニズムとニールワンの作用】

肌が紫外線や表情圧などの刺激を受けると、血管から好中球が皮膚に浸潤し、好中球エラスターゼという酵素を放出します。放出された好中球エラスターゼによる、コラーゲンやエラスチンなどの真皮成分の分解が、シワができる原因の一つです。

ニールワン®は、好中球エラスターゼの働きを抑制することで、真皮成分の生成と分解のバランスを整え、シワを改善します。



チューブを押して出してみると…

形を保ったまま出てくるくらいの硬さ

硬めのクリームかな?っていうくらいには

しっかりしてるびっくり


ストレッチヘッドを使って、

直接肌に出すと、こんなふうに

細長く出すことが出来ますラブ

(ちょっと↑これは下手くそだった笑い泣き)


硬めテクスチャーだけど、

すごく伸びるので塗りやすい照れ

そして、すごい密着感びっくり

肌にピターって密着する爆笑

シワを掴んで離さない!(?)語彙力ちょっと不満

今までに体験したことないくらいの

密着感なんですラブ

本当にこれは是非体験してもらいたいチュー


使用方法

化粧水で肌を整えた後に使います。

※オールインワンをご使用の方は、

オールインワンの後に使うと良いみたいです!


1部位につきお米2粒くらいの使用量が目安ひらめき電球

(両方の目じり=1部位、

両方の口もと=1部位、

額=1部位)間違ってたらごめんなさい💦


1部位使用で約4ヶ月、2部位使用で約2ヶ月が

目安キョロキョロ


なるほど………

たくさんの部位に使用しているから

私のリンクルショットメディカルセラム

無くなるの早いんですねキョロキョロ

顔中が気になって、顔全体に塗り込みたい

くらいだわ、私笑い泣き


眉間や目じりは、指先に出して指で肌になじませ、額やほうれい線などは、チューブから直塗り?(直出し?)してその後、指で塗り広げるのが良いみたいですよチュー

ストレッチヘッドのおかげで、この

額とほうれい線に塗るのが、一層楽しい口笛

綺麗に出せるから爆笑


感想や使用感などは個人差があります。


詳しくはこちら

詳しくはこちら


シワケア頑張ります(ง •̀_•́)ง

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



ご覧いただきありがとうございました照れ

みなさんに幸せと愛を(*˘︶˘*).。.:*♡

幸愛