今シーズンのアーセナルは、今のところ好調よね

 プレミアリーグでは首位だし、チャンピオンズリーグでも連勝中


 ただ、怪我人は常にいる



 そして、これは多くのアーセナルファンに共通する心理だと思うけど・・・

 どこかでガタンと来て、最終的な結果は「またしても優勝を逃す」になるのではないかという恐怖が常にある



 さて、プレミアリーグ次節の相手は、サンダーランド

 サンダーランドは昇格組だけど、今シーズンは好調で、かつグラニト・ジャカがいる

 元アーセナルのジャカ

 正直、怖い



 そろそろ躓く(連勝が終わる)のでは、と思ってしまう頃合いで、ジャカのいるチームと対戦というのが、どうにも不気味なんだよなぁ〜