今シーズンのアーセナルは、今のところ好調よね
プレミアリーグでは首位だし、チャンピオンズリーグでも連勝中
ただ、怪我人は常にいる
そして、これは多くのアーセナルファンに共通する心理だと思うけど・・・
どこかでガタンと来て、最終的な結果は「またしても優勝を逃す」になるのではないかという恐怖が常にある
さて、プレミアリーグ次節の相手は、サンダーランド
サンダーランドは昇格組だけど、今シーズンは好調で、かつグラニト・ジャカがいる
元アーセナルのジャカ
正直、怖い
そろそろ躓く(連勝が終わる)のでは、と思ってしまう頃合いで、ジャカのいるチームと対戦というのが、どうにも不気味なんだよなぁ〜