昨日見に行ってきた(岐阜の市街地に行った)
これ(↓)は僕の作品ではなくて、トップの大会長賞を獲ったものを撮ったもの
さて、オレの作品ももちろん確認できたんだけど、その掲示場所があまりにもオジ&オバ宅に近かった
だから、矢も盾もたまらず、オジに電話した
「今すぐ、見に来て!」と
来てくれた
そしてオジは、「(体調を崩している)家内にも見せなきゃ」と、スマホで撮影もしていた
ただ、そのオジ、「どうやって撮るんだろう」とまごついてたし、さらに撮った写真を見るのにも苦労していた
どうにかデータを開けたようなので、横から覗きこんでみたら、なんと写真データは、そのとき撮影したオレの作品だけだった
オレの作品写真が、オジのスマホ内の画像データ第一号になれたなんて!
◆◆◆
来年に向けて、第二号データになれるべく、また川柳を作ろう
そしてまた、うまいコーヒーを奢ってもらおう
(オジさん、いつもありがとう)
