今年で、5年連続5回目の出場だった
10〜13キロ辺りでは、「もしかしたら、自己ベスト更新いけるか!?」などと邪な考えを持っていたが、達成できなかった(結果はセカンド・ベスト)
それにしても、岐阜はいいなぁ
僕が住んでいる名古屋からは消え去ってしまったものが、岐阜にはいっぱい残っている
いつまでもそのままでいてよ、岐阜
◆◆◆
さて、これまでも毎回シャトルバスを利用してきたのだが、今回は、往路も復路も乗るまでにスゴイ待ち行列だった
推測だけど、清流ハーフマラソンがJPHSに加盟したことで・・・
・遠方からの参加者増
↓
・多くの人が名古屋に宿泊
↓
・当日朝、名古屋から岐阜へ列車で移動
↓
・これまでよりも、シャトルバス利用者が増大
ということではないだろうか
もしもそうなら、
岐阜バスさん、来年度はガンバレ!!
◆◆◆
(本題の所感)
とにかく楽しい
ボランティアの皆さんや、沿道の応援、最高!
景色も絶景で最高!
そして、野口みずきさんとコマネチ交歓できた!! (野口みずきさん、ありがとう)
来年も出るぜ