去年は落選したけど

 今年は晴れて入選できた!


 他の方たちの素敵な作品にまじって、不肖オレの作品も掲載されているよ 笑



 (この(↑)中の商店街賞)


◆◆◆


 さてと

 岐阜に住む親戚(オジとオバ)に、早速朗報を届けなきゃ!!