2019.07.13 SF@FUJI PITWALK | 更新未定・・・

更新未定・・・

タイトルのごとし(^^;

今日はINDYに振り回された1日でしたw

朝7時半からの放送で、レース開始は12時半ごろ・・・((>д< ;)))

いちかるのゴルフ番組も放送中止になり、結局レースは放送枠に入らず・・・(/_;`)トホホ

 

その後、久しぶりにロードバイクに乗って、近所を軽~く流してきましたヽ(*´∀`)/

 

明日からの通勤も、問題無さそうですε-(´▽`) ホッ

 

 

さて、本題(`・ω・´)ノ

今回のSF@FUJIは、グリッドパスを入手できなかった時点で、やる気半減w

更に日曜雨予報で、更にやる気半減ww

今回は観戦券+予選日PWのみという、コスト削減観戦でした(; ^ω^)

ちなみに予報に反して、土曜も午後から雨でしたよ・・・ (/_;`)トホホ

 

PWはTCRメインですw

 

さて、昨日のツールも予想外の展開!

今日も厳しい山岳ステージなので、どーなるんでしょう・・・!?

 

 

画像の肖像権並びに著作権は本人と所属事務所に帰属します。
掲載されるデータを無断で転載・転用・複製・二次使用・画像等への直接リンクは堅くお断りします。


(*´∀`)ノシ