2019.06.22 SF@SUGO PITWALK | 更新未定・・・

更新未定・・・

タイトルのごとし(^^;

久しぶりの更新(´・ω・`)=з

今週は厄週?でした(・ω・ ;)(; ・ω・)

1つ目は火曜の朝、自転車の鍵を玄関という狭い範囲で落としたのにどうしても見つからず、そういう焦っている時ってやっぱりスペアキーも見つけ出せず・・・最終的にワイヤーロックを工具で切断しました(>_<)

ロスタイムは40分w

2つ目は木曜の夕方、自転車で帰宅途中に・・・事故りました(;-_-)ヾイテテ

早く帰りたかったんでw、示談で済ませて帰ろうと自転車に乗ろうと思ったら、手首に激痛が走ったので慌てて連絡先を交換ww

とりあえず加害者の方もいい人そうで、100%自分の非を認めてくれて、医療費は全額払いますということで、まあ一安心・・・?

でも、ダメージを受けた左腕に骨折は無かったものの靭帯を痛めていて、まだ自転車に乗れるほど回復していないため、久しぶりに予定の無い週末=自転車ザンマイの予定がパアに・・・(´・ω・`)

いちおうお昼過ぎに自転車に乗るチャレンジをしたんですが、止まった時に左手で壁や電柱等に手を添える動作で傷みがあったので、大事をとって止めました(´ε`;)ウーン…

明日こそは!w

 

はい、本題(`・ω・´)ノ

本当は富士の前にアップしたかったんですが、夜は毎晩ツールがあるので、なかなか時間が取れなかったです(・ω・ ;)(; ・ω・)

 

ラストは予選日、土曜日のPITWALKです(*´∀`*)

掲載順は、いつものように時系列で!

 

さて、今日もツールが始まりました!

昨日は世界中がビックリした結果でしたが・・・このままアラフィリップが、マイヨジョーヌをパリまでキープしちゃうんでしょうか!?

 

 

画像の肖像権並びに著作権は本人と所属事務所に帰属します。
掲載されるデータを無断で転載・転用・複製・二次使用・画像等への直接リンクは堅くお断りします。


(*´∀`)ノシ