今回はよく頂くご質問についてご案内いたします
事前のご参考にしていただけますと幸いです。
Q. 在庫数を教えてください。
A. 商品ページに掲載しておりますのでご参照ください。
オフィシャルサイトの場合
▼商品ページのこちらの赤丸の箇所に掲載しております。
▼商品ページの『即納品』の箇所の在庫数が、
国内倉庫にございます只今の在庫数となります。
楽天サイトの場合
▼PCページはこちらの赤丸の箇所に掲載されております。
▼スマホページはこちらの赤丸の箇所に掲載されております。
※なるべくリアルタイムでの更新を心がけてはおりますが、
手作業での変更作業であること、
また店頭や他モールでの販売等により
反映にお時間がかかる可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。
最新の情報をお知りになりたい場合は
お電話にてお問い合わせくださいませ。
※同じメーカー商品を取り扱っている
他の店舗さんもいくつかございます。
例えば『2台購入希望』の商品があった場合、
当店デモアで『在庫1』、他店舗さんで『在庫1』と表示されていても、
国内の在庫数は1台のみとなり、
2台のご用意はできませんのでご注意くださいませ。
事前にお電話などでお問い合わせ頂く事をお勧めいたします。