ゴージャス&ラグジュアリー家具 | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

 

 

今回は豪華な

ゴールドフレームアイテムをご紹介びっくりマーク

 

当店では

丁寧に手作業で箔を貼り付けており、

ラッカー塗装とは一味違う、

高級感を演出できますキラキラ

 

3種類のカラーバリエーションスター

 

 

【フレームNo.10】

ゴールドキラキラ

 

煌びやかで華やかなイメージにしたいなら

黄みの強いゴールドフレームがおすすめ!

 

▼ゴールドフレームアイテム例

 

 

ゴールド×ブラック 革張り

ラグジュアリーな空間にぴったり。

 

ゴールド×ブルーダマスク 布張り

ロココの雰囲気を醸し出す華やかな佇まい。

 

 

 

【フレームNo.51】

シャンパンゴールドキラキラ

 

シャープで洗練されたイメージにしたいなら

シャンパンゴールドフレームがおすすめ!

 

 

▼シャンパンゴールドフレームアイテム例

 

シャンパンゴールド×ブルーベルベット 布張り

上品で高級感に溢れた空間の演出に。

 

 

シャンパンゴールド×ホワイト 革張り

エレガントでワンランク上の空間に。

 

 

 

【フレームNo.52】

ロゼキラキラ

 

派手すぎない上品なイメージにしたいなら

優しいピンクゴールド系のロゼフレームがおすすめ!

 

▼ロゼフレームアイテム例

 

ロゼ×ルビー 布張り

赤い光沢のある生地を合わせて上品で可愛らしく。

 

 

ロゼ×ピンクダマスク 布張り

柄物と合わせてクラシカルで華やかに。

 

 

いかがでしたかはてなマーク

ぜひ作りたい空間のイメージに合わせて

高級感溢れるゴールドフレームアイテムを

取り入れてみてくださいねニコニコスター