新登場!ロマンティックなシンデレラレッグ貝殻ソファ✧˖° | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちは𝐝𝐞𝐬𝐌𝐎𝐀です 花

5月ももう終わり…
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

わたしは公開から数日後に

シン・ウルトラマンを観て来ましたびっくりマーク
ほとんど予備知識は無かったのですが
とても楽しめました笑い
最後は自然と涙が溢れてしまい泣くうさぎ
エンドロールに流れる美しい主題歌にも心打たれました…

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

さて今回は…

~Shellfa シェルファシリーズ~

大人気貝殻ソファ

ゆめみる宝石 シンデレラレッグモデルゆめみる宝石が登場びっくりマーク

今までよりも更にロマンティックな印象に…ハイヒール

是非ご覧くださいませニコニコ飛び出すハート

 

 

\ボリュームのある貝殻フォルムがキュートハート

\アクリル製のクリアレッグが新登場ダイヤモンド

 

 

お部屋があっという間にロマンティックな空間にオーナメント

 

可愛らしい見た目だけでなく、

座り心地にもこだわりましたおすましスワン

 

サロン、ホテル、ブライダル、アパレルなど

店舗様にもおすすめな人気なアイテムですハート

是非ご検討くださいませびっくりマーク

 

▼▼商品ページはこちら▼▼

楽天市場サイト

オフィシャルサイト

 

※受注生産の場合は60-90日程で入荷予定です。

詳しくは商品ページ内の受注規約をご確認くださいませ。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

お読みいただきありがとうございましたハート