\\♡エレガントな猫脚アイテム入荷♡// | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちは𝐝𝐞𝐬𝐌𝐎𝐀です 流れ星

1月ももう半分以上が経過してしまいましたびっくりマーク汗うさぎ

年が明けてからあまりにあっという間で驚いてしまいますねトラ門松あせる

今年は1日1日を大切に過ごしたいと思いますキラキラ

 

さて今回は…

かわいい猫脚家具が多数 再入荷しましたので

ご紹介させていただきます黒猫しっぽ黒猫あたまハート

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ゆめみる宝石アームチェアゆめみる宝石

(品番: 6093-N-52F68B)

気品溢れるアームチェア赤薔薇

ロゼフレームにダマスク柄の生地が

高級感を演出してくれますキラキラ

 

ゆめみる宝石ハートチェアゆめみる宝石

(品番: 6087-S-18PU9)

ハートモチーフのチェアハートのバルーン

置くだけで絵になる可愛さびっくりマーク

よく見ると脚元の彫刻もハートなんですハート

 

 

ゆめみる宝石ローテーブルゆめみる宝石

(品番:2024-N-5)

エレガントなデザインのローテーブルピンク薔薇

ソファにも合わせやすく、

当店でも特に人気のアイテムです乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石1人掛けソファゆめみる宝石

(品番:1008-1-5F101B)

ゆるやかな曲線が美しいソファハート

クラシカルで大正ロマンな雰囲気もあり

撮影用にもおすすめですカメラびっくりマーク

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。 。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

いかがでしたかはてなマークはてなマーク

画像クリックで商品ページへ飛べますので

是非ご覧くださいねニコニコハート

お読みいただきありがとうございましたハリネズミラブラブ