《人気シリーズ*シェルファ*再入荷致しました♪》 | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちは熊あたまdesMOAですラブラブ

 

 

ついこの間までは、冷えるなぁ~と思っていましたが、

ポカポカ陽気晴れの日が多くなって、嬉しくなりますねドキドキ

最近では、自分自身も、自分の周りも良いことが続いており

春の訪れねーコスモスとともに幸せクローバーも運ばれてきたなぁ~ラブ

一人で嬉しくなっております牛キスマークキラキラ

チューリップ黄頑張っている人には必ず良いことが起こるチューリップ黄のだと

間近で感じたので、自分もそういう人でありたいなぁ猫あたま

改めて思ったそんな4月です恋の矢恋の矢

 

 

 

さて今回は

流れ星うお座シェルファシリーズみずがめ座流れ星

ひらめき電球再入荷ひらめき電球致しましたのでご紹介させて頂きますイエローハーツ

 

 

 

 

 

◆1人掛けムーンライト◆

優しいクリームカラーは、いつも完売が相次ぎ

人気カラーですラブキラキラキラキラ

甘めにもシンプルにも相性◎

下差し1人掛け一覧下差し
 
◆2人掛けスモーキーピンク◆
甘くなりすぎない、グレイッシュなピンクドキドキ
ブラックの猫脚で雰囲気も引き締まりますネコキラキラ
下差し2人掛け一覧下差し
 
 
 
 
◆3人掛けブルーベルベット◆
他にはない、おしゃれなくすみブルーブルーハート
白家具や黒家具との相性も良くお洒落で万能カラーアップ
下差し3人掛け一覧下差し
 
アップ他にもたくさんカラーが入荷NEWしておりますので、
是非ご覧くださいませウインクウインク