≪可愛い猫脚白家具≫再入荷致しました☆ | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちは音譜 desMOAですニコ

まだ風が冷たい時がありますが、少しずつ暖かくなってきましたね晴れ

日差しも強くなり、ブーケ1母の日ブーケ1も近づいてきているので今年は日傘を贈ろうかと思い探している最中です傘

ついでに、自分の日傘も新調しようかなと思っております照れ

 

 

さて、今回は春の陽気に映えそうな白家具をご紹介致しますアップ

猫脚スタイルのチェアですが、チェアの形や張地の種類・カラーによって優しい雰囲気凛とした雰囲気にもなるアイテムですキラキラ

詳細と併せまして個々の個性をお楽しみくださいませお願い

 

 

 

 

 

▼フレンチスタイル 布地 ベルベット調 / ホワイト×ブルー系

https://www.des-moa.com/item/6082-a-18f92b/

 

 

 

 

 

▽アンティーク調 ドレッシングチェア 布地 / ホワイト×グレイッシュブラウン系

https://www.des-moa.com/item/6090-n-18f37/

 

 

 

 

 

▽シェルチェア 一覧

https://www.des-moa.com/?s=6096