≪猫脚アイテム☆再入荷≫ | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちはピンク薔薇desMOAですオッドアイ猫

 

最近本当に寒くなりましたね雪だるま

いよいよまであと一か月プレゼントということは・・・

今年も残り一か月ですね!!早いですくま

大掃除は始めておりますが、中々進まず休憩ばかりしてしまいますぶーあせる

今年中に終わらせないといけない事がまだ残っているので

一つ一つクリアしていこうと思いますメラメラ

苦手な歯医者は来年に・・・なんていっていられませんねうーんうーんうーん

 

さて今回は、デモアのアイテムの中でも多い

ネコ猫脚デザインネコが再入荷しておりますのでご紹介致しますキラキラ

 

 

 

☆アンティーク調カウチソファ レッド×ブラウン☆

独特のフォルムが印象的なカウチソファ。優雅なロココスタイルの長椅子ですリボン

流線形の曲線美をお楽しみ頂ける、ラグジュアリーな空間の演出に、是非お薦めの逸品です口紅

☆アンティーク調コンソールテーブル ホワイト×ゴールド☆

職人による手彫りの彫刻と曲線が美しい猫脚デザインサンダル
ちょっとしたスペースでディスプレイを楽しんで頂ける優れもの宝石白

 

 

 

 

 

☆シンフォニーサイドチェア ロゼ×ブラック☆

透かし彫りのロココ彫刻が美しい、クラシカルで優美なデザイン宝石赤
ソファセットにプラスしたサブチェアとしてもオススメですアップ

 

 

 

☆ドレッシングチェア ブラウン☆

可愛らしい小振りサイズ。
イタリアンクラシックスタイルのドレッシングチェア
ラブラブ

天然の木材にロココ調のハンドメイド彫刻を施した、本格仕上げひらめき電球
スラリと伸びたエレガントな猫脚が印象的ですねこ