『Maison☆de☆Cherie』から新作スツールが続々登場です♪ | desMOAのブログ

desMOAのブログ

ヨーロッパから輸入した年代物のアンティーク家具と
アンティークのデザインを復刻した
リプロダクション家具を販売しております。
クラシックな空間作りにぜひお役立てください。

こんにちはピンク薔薇desMOAですオッドアイ猫

 

三連休が終わりましたねうーんキラキラブラックフライデーキラキラということもあり

素敵な三連休を過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

 

私は、日曜にあったうまジャパンカップうまの馬券を購入しておりましたが、

1着以外見事に外れてしまいました(最近は不調ですバイキンくん

でも馬が走る姿はかっこいいですし、見ているだけで楽しいですキラキラ

来年は、当たるのももちろんですが、競馬場に行ったり、久しぶりに

乗馬が出来たら良いなぁと思っておりますピンクハート

 

さて、今回は大人気『Maison☆de☆Cherie』から

新作のスツールがたくさん入荷しましたので、ご紹介させていただきます馬

カラーバリエーションも様々ですラブ

是非ご覧くださいませ花束

 

 

 

◆ラウンドスツール 小サイズ◆

小ぶりの可愛いサイズ感ですチューリップピンク

 

 

◆ラウンド型スツール 大サイズ◆

安定感のある大きめサイズ黄色い花

 

 

▼オーバル型 スツール▼

珍しいオシャレなオーバル型ですキラキラ

 

 

□収納型スツール スクエア型□

座面が蓋となっており機能性もあります星

 

 

 

 

□収納付きスツール ラウンド型□

座面が蓋となっており、収納性も抜群ですハチ

 

 

≪脚付きスツール≫

ゴールドカラーとの組み合わせがオシャレラブラブ

インテリアのアクセントにひらめき電球

 

 

 

 

☆ボタン止め仕上げスツール☆

大きめで安定感のあるスツールドキドキ

荷物置きにもピッタリ音譜

 

 

皆様のお部屋に彩りが増えますように・・・照れ