和太鼓3ステージ無事終了しました | Dえもんのブログ

Dえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

桜咲きましたね✨🌸
昨日の三ヶ森桜祭り、則松チューリップ祭り、
行橋のどんどこ音楽祭、
和太鼓3ステージぶちかましてきました💪
観に来てくださった皆さんありがとうございました✨😊
声かけてもらえて嬉しかった😊

全部は観れなかったけど他の和太鼓チームの演奏も素晴らしかったな😊
良い刺激をもらいました✨
筋トレ頑張ろう💪😂

さて次の出演は今週末、4月6日(土)清川uteroにて
福岡で活動するラウドロックバンド、GOD DOGでドラムサポートします!🥁
ミクスチャー系でラップもありバラードもありで良いバンドですよ!
後任のドラムさん入ってくれそうなので自分は7月のイベントまでのサポートになると思います!
その次は来週末、4月13日(土)小倉チャチャタウンにて
リニューアルイベントに和太鼓で出演、
詳細分かり次第お知らせします!
お近くの方ぜひ観に来てください✨
その次は5月12日(日)戸畑ウエルにて和太鼓コンサートです!
神洲太鼓のメンバーとして出演します✨
これも詳細分かりしだいお知らせします!

諸事情につき2年間ほどドラマーとしての活動は控えめになるかと思います。
やりたい事をやれるなら、やれる時に全力で。
いつかは本当にやれなくなるのだから。

和太鼓は街の子ども達に毎年教えてるから
ドラムの先生でもしようかなー、
誰かを育ててみたいな
なんて事を考えるようになったのも
世代交代と言いますか、歳をとったんでしょうね😂