3/3高砂reflex無事に終了しました | Dえもんのブログ

Dえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

3/3高砂reflexの邦楽セッション
無事に終了しました。
共演してくれた皆さん、reflexの皆さんありがとうございました✨

今回はHIDEのever freeと和楽器バンドの千本桜での参加でした。
和太鼓で昇格してからそっちの曲を覚えないといけない事もあり
今回はあまりガッツリ練習出来てなかったんだけど
大きなミスなくてまぁ良かったです✨

ただ、前夜の和太鼓の練習で左手人差し指を太鼓の縁で強打してしまって
めちゃくちゃにジンジンと痛む中でのドラムでした😭
過去にも何度か指やら手首やら肋骨やら足やら
骨折とかヒビ入った事あって
あー、この痛みの感じは逝ってもうたなって思ってました、が
今日病院行ってレントゲン撮って診てもらったところ
骨に異常はありませんでした🙌
なかなか頑丈な身体だったようです😂
ただ内出血があってしこたま痛いので
スティックをスムーズには動かせなかったのが悔やまれる。
途中左のスティック飛んでったしな😂

そして、たくさんの方が動画や写真を撮ってくださっていて
終わった後にたくさんの方に
カッコ良かった!バスドラがハッキリ聞こえて凄かった!2バスやばかった!めちゃくちゃカッコ良かった!
なんて声をたくさんの方に声かけていただけて嬉しかった✨
励みになります😭
ありがとうございます✨
日々、柴犬まめくんと走り回ってる甲斐がありますw

さて、今回の邦楽セッションまででやっと一段落ついたと言うか
現時点で次のセッションは決まってないし
今後しばらくはやらないといけない事がたまり過ぎているので
そっちに重きをおこうと思います。

とりあえず次の出演は
3/29黒崎Berry's ドラム&カラオケライブ、
3/31三ヶ森 桜祭りにて和太鼓イベント
3/31則松金山川公園にて和太鼓イベント
3/31行橋コスメイト文化ホールにて和太鼓イベント
5/12戸畑ウエルにて和太鼓イベントへの出演が決まっています。
和太鼓に興味ある方いかがでしょうか?

#高砂 #高砂reflex #邦楽セッション #hide #everfree #和楽器バンド #千本桜 #和太鼓 #ドラム #骨折 #柴犬 #柴犬まめくん #柴犬のいる暮らし #桜祭り