■私がジムを辞めた理由■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

 

ランニングに行く前のっっ

 

大村です!!

 

アフィリエイトの記事みたいなタイトルなのに怪しむことなくアクセスされたあなた、こんばんは!!!!!

 

今から謎サプリの話とかプロティンの話をしてリンク貼って謎のページに誘導しますので最後まで読んでね!買ってね!嘘です!

 

 

先月

ジムを辞めました。

 

 

 

 

 

理由は簡単です。

 

 

 

 

去年の8月に入会して一年、

体重が

 

 

 

1キロも減らなかったからです。

 

 

なんでだ、ヨォー!!

 

 

 

 

 

 

 

。。。サプリの話はしませんので安心して読み進めてください。

 

でもジム通って良かったのは

運動する習慣が身についた事。これは確かです。

 

で、まぁジムも辞めて

でも放っとくと全く机の前から動かない生活なので、筋トレでもやるかーーと

暇な時は筋トレするようにしてたら

 

2週間で1.5キロ落ちてました。

 

どゆこと

 

太ももの隙間も復活しました(お久しぶりでした)

 

あの月額一万円くらい払ってた12ヶ月はなんだったんでしょうか。

 

 

週3くらいで1時間みっちりトレーニングするより

 

毎日隙間時間に軽い筋トレをした方が私は良かったのかもしれんです。

 

 

サプリの話どころか、私の体重やらの話になんか興味がない方

すみません。今日は

 

 

内容がすごい薄い日です。

 

 

 

最近の大村はね、目覚めが良くて

締め切りがいっぱいあるからでしょうか。

「書かなきゃ!」と「書きたい!」がきちんと共存する中で楽しく生きてます。

 

HitoYasuMiの稽古も始まりましたが、稽古のない日はずっと書きものです。

自分のセリフもそろそろ入れていかなければ。。。と思ってます。

 

つまり、いろいろ絶好調の、大村でした。

 

そんな私の健康を支えるサプリメントは

 

 

 

 

 

 

 

あなたの応援です♡

 

 

 

 

 

 

今日もいい夢みてね!

私は昨日ネズミが死んでる夢だったんで、今日こそ楽しい夢を見たいと思います!

 

おやすみなさい!!