■hello 2016■ | 大村仁望 オフィシャルブログ

大村仁望 オフィシャルブログ

脚本家、役者、たまに演出。大村です。

こんにちは2016年。









2015年は


とっても楽しかったです。
幸せな出来事がたくさんありました。

大好きな人と楽しいことができたり
大好きな人と仲直りできたり

2016はきっと、もっと幸せな気がする。



やはー!

正月!!だね。





ちゃんとお正月っぽいご飯作ったよ。



写真撮ってないけど御雑煮もできてる!
明日お餅入れて食べるの。ふふふ
お寿司以外はちゃんと作ったよん。

一年の計は元旦にあり!
今年は自炊など更に頑張ります。








今年で10年目です。とうとう(笑)


東京に来て、10年目です。





知り合いが一人もいなかったこの街で

私は今たくさんの人に支えられながら生きています。




皆さん、いつもいつも本当にありがとうございます。


皆様にとって幸せな一年となりますように。

  
わたしは!

今年も色んな人を楽しませられるように頑張りまーーす!!