『履くだけでスリムになる脚やせ習慣法』

スイーツ大好き

でもスイーツ食べてデブになりたくない。

なのでカラダにいいかも!
と思うスイーツを手作りします。

私が一番よく作るオヤツ
メープルナッツです。

クルミとアーモンドを半々
ローストしてあるのがいいです。

それをフライパンに入れてメープルシロップを回しかけ、
フライパンを揺すりながらメープルシロップを充分行き渡らせる。
ナッツの周りにシロップが糖掛けされた状態になったら出来上がり。

メープルナッツ


ナッツには私たちの体に嬉しい不飽和脂肪酸オメガ3がたっぷり!
なので毎日食べるオヤツにぴったりです。

簡単ですごく美味しいので、
食べ過ぎ注意かな。

作ったらぜひ感想を教えてください。


『履くだけでスリムになる脚やせ習慣法』