https://ameblo.jp/deskat7/entry-12608532815.html
これは綺麗な方のマンションの話 (OHの汚マンションは, 誰も呼ばれんかった)
知り合ったのはレオン.
物理と日本に興味があるとの話. ---聞けばやはり女性関係-- まっそうでしょうね--
持ち帰り寿司を中心にお料理を出す.
(当時既にウィーン市内に寿司店は100件以上あった---純粋な寿司店はわずか--- だから特に珍しくはない )
食事中ウィーンの大学の様子を聞く. 驚くほど理系女性の割合が高い.
また外国人も多く, 今回もイタリアとポーランドが国籍の方が遊びに来てくれた. (写真で想像できるかな)
ウィーンのカトリック協会の凄まじい権威と腐敗について話題になる.
そして地元民のワグナーが絶妙な司祭のものまねを披露.
---- 大爆笑----
これはウィーンにいかないと分からないギャクだ.
ウィーンの人はものまね好きみたい.
今きいても多分笑えないが, 当時は堪えられないぐらい笑った.

