3/24一宮イベント出店辞退についてお詫び | 【愛知 想色倖房】心の色から自分らしさを見つけよう!

【愛知 想色倖房】心の色から自分らしさを見つけよう!

長久手/豊田/小牧/名古屋/西尾/三重四日市で「心の学び」の講座を開講しています。あなたがあなたらしく!心から望む「自分」を見つける!輝く!お手伝いをいたします。

明日3月24日(日)一宮市で開催のイベント
「いっちゅう vol1」へ出店予定でしたが、辞退させていただくことにしました。
http://heartofbell.web.fc2.com/

今週はじめ、突然39℃を超える発熱をし、一向に下がらず。
タイミング悪く、祝日前日からの熱発だったので、一日半経って病院嫌いの私が
(病院で働いていたくせに)インフルエンザの検査をしてもらいに医院の門を叩き。
A・・・× B・・・× 
つまりインフルエンザではないという診断で風邪おきまりの薬を処方され。
結局まるっと4日間、39~40℃を行ったり来たり。(まったく効かなかったわけです)

やっと、今日微熱~平熱に戻りました。

体調管理はしていたつもりですが、自分の体力に過信していたところもあり反省しています。
明日にはおそらく平熱も安定するかと思いますが、インフルエンザではなかったとはいえ(反応がでなかっただけの気がしないでもないですが)
というか、インフルエンザじゃないからこそ!
4日も40度台の高熱が出る性質の悪いウィルスor菌かもしれない。
家族に同じ症状は出てはいませんが、そんなよくわからない病気を人が集まる会場に一緒に連れて行くわけにはいかない!

というのが辞退の理由です。
事前にお問合わせをいただいていた方も数人いらっしゃり、本当に残念なのですがご了承ください。

5月に長久手にて2日間、想色工房&色奏空間共同主催で
「からふる癒し見本市」と称しまして、様々なカラーセラピー/カードセラピー/オーラ写真/占い/ヒーリンググッズ販売など体験イベントの開催を予定しております。
このたび想色工房へご興味を持っていただいた方、是非こちらへ足をお運びくだされば幸いです。
一宮方面から車では東名→名古屋インターより約10分。
公共交通機関ならば名古屋駅→地下鉄東山線/藤が丘駅→リニモですぐ次の駅「はなみずき」から徒歩約7分です。
よろしければ是非。

http://mamachi.pupu.jp/omikukan/

主催者様にはご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
明日、出店される方々、そして遊びに行かれる方々楽しんでくださいね!

またどこかでご一緒できる&お会いできるご縁がありますように。