らりるー 今日は木曜だけど、、、月曜授業なのだ 部屋も片付けたし、気持ちいい 洗濯して、、、 晩御飯何作ろ お金ないし、、、家にあるパスタとトマト缶で 授業終わってからクラブまでひまなのだ 課題しましょそーしましょ