昨日は試合でした
最近の私はといいますと
グランドにはおらず
上からプレーを見る
立場をしております
まだまだ分からないこと
ばかりやけど...
コーチの人に教わりながら
練習中にプレーを
見ながら
勉強中でございます\
/
どうやら、、、
アナライジングスタッフと
いうものらしい

私は元々、スタッフだけど
そのくらい
もっと成長できたらなぁ
なんて
おもいます
ホントはね、
今日は昨日の試合の
ビデオミーティング
やったんやけど
ばいとなのじゃぁ


まぁまぁ
また、イロイロ
ききましょっ
さて、わたしは
あまりにも色んなことを
考えてしまい
...
自己嫌悪に走るのが
よくあります
なので!
今日から!
変わる!
とりあえず!
やることやるのだ!
YAhui


!



!