こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の目の前の生活が嫌なのに

その生活が楽しくなくて不満で

文句ばっかりだった頃は

 

 

私が全て選んでいて

今MAXの実力が目の前の世界だと

受け入れてなかったから

 

 

「いつか私は変われるはずだ!」とか

「こんな気に入らない毎日なのは

私のせいじゃなくて誰かのせいだ!」

 

 

「私悪くないもん!」と

 

 

私が不幸な理由の押し付け先を

親や会社や旦那さんなどに変えていく

 

それはそれは痛くて他人任せな

プライド激高な最低な女でした。

  

 

  

一個ずつ現実を見ると

夢から覚めて歩く事ができる。

 

 

 

 

-----

 

◆旦那さんが構ってくれないんじゃなくて

→関わりたくない女なだけ

 

◆お金が稼げないんじゃなくて

→お金を払いたくない女なだけ

 

◆パッとしない人生なんじゃなくて

→パッとしない女なだけ

 

 

 

じゃあどうする?

 

 

-----

 

 

これが私の他人目線の使い方。

 

 

「人からどう思われるか?」とか

ただの被害妄想だった。

 

 

 

 

自分で決めて動くようになると

目の前の世界は

「自分で」変えられる事がわかる。

 

 

 

誰かにやって貰うつもりがあれば

誰にもやってもらえない自分に

気づかない限り変わらない。

 

ただそれだけの事でした。

 

 



 


 

 

プライド下ろして

5B(ブスバカババア凡人貧乏)を認めたら

自分が選べる立場にない事がわかる。

 

 

選べない自分を受け入れて

今できる事からスタートするしかない事が

わかれば変化は速い。

 

 

だってこの重たい老体を重力に逆らって

動かして自分でやるしかないんだから😂

 

 

❤️プライド女子が素直に可愛く

 生きるためのコミュニティ・ゼロラボ

❤️個人セッション祭り

❤️ノート講座1day lesson

 

 

私がお伝えしたいことは

主体的に自分の幸せを作っていきたい方に

「大きな難しいできないことをしろ」

って言ってるんじゃなくて

 

 

日常から自分で決めて動くって

どういう事なのか「カラダ感覚の経験を積む」

ためのヒントをお渡ししています。

 

 

重たい老体動かそう〜🤣🤣🤣

 

  

 

 

 

 

 

 自分にグラウンディングしよう

 

 

 

 

自分が感じることを人と比べず信頼し
小さなことから動ける自分でありますように。

▼▼

 

 

 



現実創造の手段の一つ
言語化・言葉にすることをメインに
内側から湧いたものを現実に
書く・描き出すサポートをします。

▼▼

 

 

 

他人と比べて自分を測るのではなく
魂の光に導かれ
自分の人生を選んでいけるよう
サポートするブレンドです。

▼▼

 

 

 

 

 

 募集中メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。
現在再募集中。