こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

3/1開催の「松田の湯徹底解説セミナー」

が光の速さで書籍になりました!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

途中途中で松田さんとメッセージを

やりとりしていましたが

松田さんのスピード感と

集中力が凄すぎます!

 

 

そして私も一度腰を下ろすと

次重たくなって動けなくなるので

0.5から動く事を意識改革中です。

 

 

 

 

さてさてこの本がこんなにも

早く形になるのは商業出版じゃなく

松田さんが在庫を抱える事なく

amazonで販売できる方法を

知っているからだそうな!

 

 

商業出版じゃなくても

自分のノウハウがこんな風に

カタチになるっていいな〜って

率直に思いました。

 

 

この出版の流れも

セミナーされるそうなので

私もめちゃくちゃ気になります!

 

↓↓

 

 

 

 

そして松田の湯の書籍には

私の〇〇〇がまえがきに掲載されるようで

 

これが私の源泉とも言えるし

むしろ「え?松田さんに渡したの

私だけだったの!?」という感じ。

 

誰かに表現する事で

無意識の源泉に気付かされるものですね!

 

 

購入される方は

まえがきを見てみてね♡

 

 

4/8発売ですが予約可能です。

私は昨日予約しました😊届くのが楽しみです!

 

 

 

 

↓本のお供は温泉気分のコレで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 ♨️松田の湯セミナー関連記事

 

誰とも戦わない自分ビジネスの世界へようこそ♪3/1『松田の湯』徹底解説セミナー 

セオリーより自分らしい起業スタイルを見つけたい♪明日3/1『松田の湯』徹底解説セミナー 

【速報!】松田の湯セミナー100名様超えました! 

情熱の源泉は何なのか?「松田の湯セミナー♨️」無事終了しました
世界観を合わせる「正装」は私なりの敬意♪「松田の湯」徹底解説セミナー♨️
みかん箱のステージから表現を始めよう「松田の湯セミナー♨️」

 

 

 

 

 

 過去のレポート一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 募集中メニュー

 

 

▼リクエスト再販しました!

 

 

▼春分の日ブレンド数量限定販売

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。