こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

 

湯豆腐の会の続き。

▶︎私が松田さんから知りたかったこと【湯豆腐の会レポ①】

▶︎感じて、決めて、動く!そのサイクルに入るには?【湯豆腐の会レポ②】

 

 

image

 

 

 

 

今回のテーマは

・松田の湯

について

 

 

 

松田の湯については

 

スピリチュアル・カウンセラー♡
観月しのぶさんがとても

引き込まれる記事を書かれているのですが

 

 

 

温泉のような人・松田さん

 

松田さんのブログでもわかるかと思いますが

すーごく優しい空気をお待ちの方なんですよびっくりマーク

 

だけど、ブレないし

淡々としてるけど、冷たい感じはなくて

松田さんに吸い込まれるように人が集まってる

(っていう、私のイメージね)

 

(全文はこちら)

 

 

 

私が松田さんと湯豆腐を食べたいな♡

と思ったのも後から気づいたのは

 

 

松田さんが湯豆腐やん!

ってこと(どんな話、笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

温泉も湯豆腐もイメージは同じ。

 

 

ブログの囲み枠やメニューバーの

設置やカスタマイズでお世話になったり

もそうだけど

 

 

「やさしいブログの作り方」の

イメージ通り自然と優しく

ぬくぬくとあっためられる感じ。

 

 

 

 

題して名湯

松田の湯、笑

 

image

効能:癒し、らしい笑

 

 

 

 

松田さんは来るもの拒まず

去る者は追わずで

 

 

松田の湯が合えば、

ごゆっくりどうぞ、だし

 

逆にもっと

湯温が熱いのが好み、とか

広いのが好み、とか

 

合わないのであれば、

そちらへどうぞ。

そしてまた戻ってきてもいい。

 

 

そんなスタンスでいらっしゃる。

 

 

 

松田さんの所にいらっしゃる方は

「こういうことをやろうと思っている」

という考えが明確にあって

 

 

その最初の一歩を

共感したり応援したり

背中を押して欲しい人もいるんだそう。

 

 

すごくわかりますよね。

初めてやることは誰だって怖いから。

 

 

 

そのこうしたい!思いが

松田さんに伝わったとしたら

安心すると思う。

 

 

それで1歩を踏み出せる。

 

 

 

松田の湯に浸かって

活力・英気を養い

自分の場所で精を出す。

 

 

まるで湯治場のよう♡

 

 

 

本当は自分の人生

自分で決めて自分の足で進みたいって

どこかでわかっていますよね。

 

 

だからそんな活力を得られる

場所や人との時間を増やしたいって思う。

 

 

 

 

ゆきさんのブログからお借りしました。湯治仲間と♡

 

 

 

 

この湯豆腐の会だって

 

・元気もらった、とか

・気づきがあった、とか

・それもありだな、とか

・楽しいな♡、とか

・美味しかった、とか

 

みんながあったまったと思う。

それは松田さんがリラックスした

癒しの存在でいてくれるから。

 

 

 

 

松田の湯は

源泉掛け流し。

 

 

それは松田さんが

・私はこういう考えです。

・こういうことを大切にしています。

・こういうことをお手伝いできます。

 

 

 

自己犠牲せず大きく見せず

そのままの松田さんで

自分も周りも温め続けている結果なのだ。

 

 

 

 

私は外側の意見を取り入れすぎて

自分の本当の望みからかけ離れ

心身を壊した自分自身の経験から

 

 

数字や他人の意見に振り回されず

自分らしく起業を続けていったり

 

 

今、生きづらさを抱えた人でも

本当の望みに気づいてその人本来の

力が発揮できるようになったらいいな♡

と心から願っている。

 

 

 

人生のあらゆる分野を犠牲にしない。

 

 

自分をあっためる力

=人をあっためる力

 

 

 

 

 

 

松田の湯は

自分の可能性を広げるキッカケをくれる、温かくてステキな場所なのです。

 

 

 

 

 

松田さんから醸し出される

ぬくぬくの秘訣をまた知ることができた

湯豆腐の会でした。(終わり)

 

 

 

次また機会があるとしたら

松田さんを質問攻めにするなら?と

季節×エリア×食べ物の組み合わせが

4案くらい浮かんでいるので

 

 

また開催できたら嬉しいな〜と

私ももうすでに松田の湯に

浸かりたくなっているのでした笑。

 

 

 

 

 

悩みや不安に左右されない

思考回路や精神状態はどうつくるのか?

そんな内容の松田さんのセミナー創られるそうですよ♡

気になる方は要チェックです

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分を変えずに人生を変える松田さんの動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 自分の話はまず自分が聞く習慣を♡

 

自分の気持ちを聞くだけで

内なる私との繋がりが深まります。

 

内なる声を聞くサポートに💛

スタンプ販売中です💛

 

image

 

image

 

 

ご注文はこちらから

↓↓

 

 

 

 

SHOPは画像をクリック

 

 

 

楽天ROOMは画像をクリック

 

 

youtubeチャンネル