こんにちは。
わしずあゆみです。

 

 

 

体調が微妙だった今週。

ダルさと首のリンパの腫れなど

風邪とかの一歩手前な

危うさを感じながら

 

 

美容院、歯医者さん、

翌日鍼治療に行って

よく寝たら昨日に復活。

ホッとしました。

 

 

 

髪型と髪色が好評で嬉しい💗

 

 

 

 

身体に対しての気がかりは即対処すると

一人暮らしになってから決めました。

 

 

この体が元気じゃないと

充電ゼロで何もできなくなってしまう。

 

 

冬になって静岡とは違う

寒さの危機を肌で感じて

 

 

これはちょっとした怠慢で

体調崩すなぁと特に体の保温は

気をつけているつもりです。

 

 

 

image

歯医者さんでも気になっていた所はレントゲンとCTでも問題なくて安心。2日前の連絡で診てもらえたからありがたかったです。

 

 

また骨盤まわりだけじゃなくて首と頭もガチガチで。すぐ行ける距離になって安心の7年通うアキュレ鍼灸院。

 

 

 

 

 

昨日はコンサルとコミュニティの配信で

4時間近く喋って元気になって

明日、明後日の大雪の予報に備えて

買い出しに行ってひと段落しました。

 

 

ブログもインスタも

更新したいものが渋滞してます。

 

 

今日から未完了なこと

サクサク進めていきます。

 

引きこもり仕事は

出勤要らずだから助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は雨ですが
夜からかな?雪に変わるみたい。

 

 

南アルプス市は10cmか30cmか

微妙な感じです。

 

 

 

 

 

大雪の備えと停電の備え

ちょっとだけ買い物したので

別記事でレポします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発信すればするほど癒しになる。

間違いを恐れず
堂々と発信していきたい方の

ご参加をお待ちしています。


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

しばらく回復期で細々と活動する。

 

2022年アルバイトで

いちご農家さんで働く。

このアルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

挫折からの転換と

「他人ビジネス」という

言葉を生み表彰を受ける。

 

2023年5月 自分と繋がる

ノート講座と長期コンサルの

売上で58万円になる。

2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し
一人暮らしを始める。

おうちで体を労わりながら

自分ビジネスで生計を立てている。