こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

自分自身と繋がりワタシ基準の

心地良さを選んでいくための

 

 

 

自分の中を風通しよく生きる

自分国の作りかた

個人相談・セッションのご案内です♡

 

 

 

10/31までお申込分の料金です。

(11/1より内容価格改定します)

 

 

 

 

▶︎申し込みフォームへすすむ 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれ以上頑張れない。

 

 

今までのやり方で動けないし

アトピーもひどくなるし

お金も回らなくなった。

 

 

2年前、実際

私に起こっていたことです。

 

 

 

自分ビジネスで月商100万円に

到達するもそれは一時的なもので

今度は失うことの怖さに襲われ

常に気持ちは不安でグラグラ。

 

 

その後、私は得体の知れない

苦しさで動けなくなりました。

 

 

 

何かを目指して成長していれば

いつか認められて報われるはず!

そうやって他人の答えを追いかけても

気力は続かず虚無が残る。

 

 

 

せっかく自分ビジネスをしたのに

もう今までの延長上のやり方では

上手くいかないとわかっていても

 

 

 

何かが違うのはわかるけど

何をどうしたらいいのか

わからなかった。

 

 

 

なぜ、動けなくなったのか?

なぜ、今までのやり方が通用しなくなったのか?

 

 


 

それは

自分の気質や体の状態から

かけ離れていた世の中の(外側の)

価値観を自分に押し付けていたこと。

 

 

 

自分の価値は見えるもので測られる。

人に認められる事で価値がある自分に

なれるという「大きな勘違い」が

人生を難しくしていた原因でした。

 

 

 

簡単に言えば

自分の感覚(欲求)には従わず

他人の意見(意識)ばっかり聞いていた、ということ。

 

 

 

 

自分は後回しにしているのに

自己犠牲の精神で外側の成功を追いかけ

続けていたことにハッキリ気づいた時は

ショックでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に何かに追われている焦りがあって

 

 

ゆっくりする時間はあるのに

気持ちが休まらない。疲れが取れない。

 

 

頭の中がうるさすぎて

家族や友人との時間も楽しめない。

 

 

目の前の生活が満たされず

自分が嫌いになりそう。

 

 

もしそんな状態だったら

一度話に来てほしいです。

 

 

 

 

 

私もその道を通ってきたから

お伝えできること。

 

 

他人との比較を終わらせて

自分の感覚を指針に

無理なく人生を創る方法があります♡

 

 

 

まずは自分自身を

とことん満たしていくこと。

 

 

全部自分で選んでいいって

誰も教えてくれなかった。

 

 

image

 

 

 

他人の価値観から

自分の価値観に変える。

 

 

他人軸の生き方(ビジネスも)

自分軸の生き方に移行する時は

良くも悪くも変化が伴います。

 

 

今までと違う決断をする怖さや

思うようにいかない結果に

心が揺れ動いたり

人間関係が入れ替わったり。

 

 

 

 

空気を読んで他人に合わせる事が

当たり前だった私が

 

 

自分の判断基準を持ち、

他人の意見を取り入れるか

取り入れないかを決めていく感覚が

ジワジワわかってきたのも

 

 

何年もかけて

自分と向き合うという時間を通して「自分との繋がり」を思い出したから。

 

 

 

その結果として

・フォロワーさんの増加や

・売上げの増加

・素のままでいられる人間関係など

 

 

どん底の状態から少しずつ

内側のエネルギーが周り

物事を乗り越えていく自力がつき

外側に現れ始めている実感があります。

 

 

 

本当に欲しかったのは

自分とのつながりだった。

 

 

 

 

 

 

 
image

自分と繋がるから周りとも繋がれるのです。

 

 

 

image

 

image

 

他人ビジネスから自分ビジネスへの経験の考察で表彰を受けました!

 

 

 

 

一足飛びにいかない。

いきなり大きく飛べない。

 

 

地味だけど着実に

自分を育てていくことはできます。


 

 

そんな自分を受容して現実を変えていくための

一歩を踏み出すお手伝い」ができたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

安心感と共に進めたらいいな♡

 

自分を嫌いになりたくなかった。

このままの自分を好きでいたかった。

比較のない世界で生きたかった。

 


 

 

自分で感じたことを指針に

自分で決めて進めていく。

 

 

 

 

そんな主体的に人生を動かし

自分好みの環境や働き方などの

ライフスタイルを作っていきたい方の

きっかけ作りとして

 

 

この個人相談(セッション)をご活用ください。

 

 

個別でご相談いただくからこそ

話していくうちに感覚に沿った言葉や

本当に言いたかったことが見つかったり

 

 

私が体験した具体例やたとえ話などを通して

難しく思えていたイメージが軽くなることも

あるかと思います。

 

 

 

自分ビジネスをしている方でも

会社勤めをしている方でも

子育て中の方でも問いません。

 

 

ご自身のお悩みや

私の場合どうするか?などの質問。

具体的に使っているものなど

なんでもお聞きください。

 

 

 

 

 ご感想を紹介します

 

 

    

3月いっぴ🌸✨✨

わしずあゆみさんに、

個人セッションをしていただきました❤️

 

涙、涙、そして、笑いと、
うなりまくりの時間だった❤️


わたしが、わたしで幸せ❤️❤️❤️

わたしひとりでも、幸せ❤️❤️❤️

 

わたしだけは、絶対に、わたしを手放さない、見捨てないって、ずっと、一緒にいようねって、もっと、思ってあげたい。わたしのことの全責任を、わたしの手に❤️
↓↓

 

 

 

    

そうだったのかぁ〜〜〜〜!!!!
て、すごい気づき✨

無意識に、
自分の表現に対するジャッジメント?
ふるい分け?を
やっていたんだ〜〜〜!!!

てことに気づかせてもらえて、
そして、ふるいわけで、

捨ててたほうが実はお宝だった🤣

ことも、教えていただきました✨

これまでたくさん学んできたものの
最後のピースがはまったというか、
突破口が見つかったというか、
あゆみさんに本当に感謝💖
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご自身の心の整理や

人間関係・自分ビジネスや

バランスの見直しなどに

活用していただき

 

 

自分の感覚と現実世界を

無理なく繋げて調和させ

優しくて温かい

安堵感の中で生きられる

 

 

自分好みの自分国作りのエッセンスを

見つけていってくださることを

願っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

    


 メニュー・価格 

 

10/31までお申込分の料金です。

(11/1より内容価格改定します)

 

オンライン・zoom通話のみ
(カメラオフ)
60分3,500円

90分5,000円

90分×3回=13,000円

 

オンライン・zoom映像あり
(カメラオン)

60分5,500円

90分8,000円
90分×3回=22,000円

 

対面2時間
(山梨県・場所は相談)

15,000円

 

■支払い方法

銀行振込

 

 

 

 


自分の中を風通しよく生きる

自分国の作りかた

個人セッション詳細

 
 

■日時
平日・土日10時〜17時の間で

ご希望日時を

フォームにご記入ください。
  

 

直近の予定は

 

10/11〜15は×

そこ以外の10月は

だいたい空いています。

 

 

お勤めの方や子育て中など

夜の時間がいい場合は、

備考欄に具体的な

希望日時をご記入ください。

可能な範囲で対応いたします^^

 

 

日時の相談後、

お振込先をお知らせしますので

ご入金を持って確定といたします。

 

↓↓

 

 お申し込みはこちら 

 

 

 

お話しできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 
 
 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで数社

デザイン・企画の仕事に従事。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

しばらく回復期で細々と活動する。

 

2022年アルバイトで

いちご農家さんで働く。

このアルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

挫折からの転換と

「他人ビジネス」という

言葉を生み表彰を受ける。

 

2023年5月 自分と繋がる

ノート講座と長期コンサルの

売上で58万円になる。

2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し
一人暮らしを始める。

おうちで体を労わりながら

自分ビジネスで生計を立てている。