3月いっぴ🌸✨✨


わしずあゆみさんに、

個人セッションをしていただきました❤️


涙、涙、そして、笑いと、うなりまくりの時間だった❤️あゆみさん、ありがとうございました❤️※リブログさせていただきます✨✨




おはようございます、みるくです。

※現在は、ひとみという本名を名乗ってます🤣💕




同じ40歳の❤️わしずあゆみさんとの個人セッション❤️あゆみさんのブログにて、新メニューが出されたとき、すぐに‼️絶対、申し込みたいってなったよ。→



地道に、着実に、自分王国をつくっていきたい。30代の10年間は、家庭や子育ての基盤を創ってきたように、40代の10年をかけて、自分ビジネスの基盤を創っていきたい。


そう思うようになっていたので、わしずあゆみさんの、一歩一歩、丁寧に歩んでる姿に惹かれての、申し込みとなりました、ぜひ、自分ビジネスの先輩に、アドバイスがもらいたい❣️と。




でもさ、


セッションはじまってからの、わたしの質問ってさ、、、これ、、、あってますか?どうやったら、間違えませんか??あゆみさんは、どう思いますか??っていう、、、


ちょーーーー、他人任せな質問ばかりしてた😅こ、これ、、、マグロですよね??この部分って、大トロですよね??大丈夫ですか?わたしっていう、、、


安全かどうか、確認ばかりしてる自分を指摘してもらって、大笑い🤣🤣🤣こりゃ、自分ビジネスどころじゃねーわ。


自分は、何処にーーー⁉️⁉️⁉️🤣⁉️⁉️⁉️


そもそも、他人基準になりまくりの自分を思い知ることができました🤣❣️❣️




そして、そして、


自分の最近の話や、わしずあゆみさんのこれまでの話を聴いていて、あらためて‼️


億女大学さやか学長や、教授陣たちが、どんだけ、ごつめなことをしてるのかも、少しみえて、めっちゃ、どきどきしてきた😅自分とのパートナーシップが、どんどん、ぶっとくなっていくに連れて、繁栄していくんだね。




わたしも、、、

それをしたいなぁ〜、していきたいなぁ〜、できるかなぁ〜、こわいなぁ〜、でも、、、


それを、していきたい❤️❤️❤️


ってか、それしかないんじゃない??自分とのパートナーシップを、ぶっとくしていくことが、わたし自身の幸せじゃん✨✨って、セッションを終えて、この1週間、めっちゃ思ったわ。





お金があろうとなかろうと、

家族がいようといまいと、

仲間がいようといまいと、


わたしが、わたしで幸せ❤️❤️❤️


でも、家族もいて、お金もあって、仲間もいたら、なお幸せ❤️❤️❤️っていう感覚を生きたい✨✨✨得たい感覚だなぁ〜✨✨✨





わたしが、わたしで幸せ❤️❤️❤️


わたしひとりでも、幸せ❤️❤️❤️


わたしだけは、絶対に、わたしを手放さない、見捨てないって、ずっと、一緒にいようねって、もっと、思ってあげたい。わたしのことの全責任を、わたしの手に❤️❤️❤️





そんなことを感じていたら、自分ビジネスで発信し続けてる人たちのすごさを感じてさぁ〜


ってか、そもそも、ビジネスをし続けてる人たちのすごさも感じてきてさぁ〜、


じーーんとしてるときに、あゆみさんから、




『 自分でビジネスしていこうとすると、

周りのすごさがわかりますよね。


さやちゃんとか、

旦那さんとか、


父親とか、、、、


って言葉を聴いた瞬間。ずこーーーーーん。わたしの中に、めっちゃ入ってきた。父親。という言葉。



父親、、、



そうだ、ほんと、そうだ。



お父さん、こうやって、お金を稼いできたんだね。40代半ばで独立してからも、ずっと、こうやって、自分でビジネスやって、わたしを養ってくれてたんだね。


って感覚が入ってきて、、、涙が溢れてきた。


あぁ〜、なんてあったかいんだろう。


めっちゃ、あったかいじゃん。


お金って、お金を稼ぐって、なんて、あったかいことなんだろう✨✨って、心から感じた。お金って、あったかい❤️お金を稼ぐって、あったかい❤️


お父さん、すごい、、、ありがとう、、、




30代の10年間は、専業主婦、子育てをしながら、母親との関係を見直す機会が多かったけど、、、


40代、自分ビジネスを通して、父親とのことを見直していくんだなぁ〜と、改めて方向性を感じました😊❤️❤️



わたしの開業日。2023年2月1日も、個人事業主をしてる70代の父親が、初めて心臓手術をして、心臓がとまってるとき。


なんとなくの流れだったけど、そういうことだったんだね。ビジネスをすることにおいて、父親との関係。父親との呪縛。ばりばり重要になってくるんだね‼️‼️‼️なんか、それを感じられる、わしずあゆみさんとの個人セッションの時間でした❤️❤️❤️





しかもさ、しかもさ、


父親、、、心臓手術の次は、、、


前立腺ガンの治療っていう、、、




前立腺‼️‼️‼️

生殖器じゃんね、まさにーーーー‼️‼️‼️




生殖器を見直すこと。今、わたしがしてること、ど真ん中だ〜✨✨✨✨


ヨニケア、フェミニンケア、フェムケア❤️


おまたケア❤️お産、まぐわい、夫婦のきもちいい関係。そんな想いも、間違いなく、両親と過ごす中で、幼少期から育まれた想いだった❤️わたし、大トロをちゃんと知ってたわ❤️





禍事を弥栄へ〜✨✨✨✨✨





わしずあゆみさんとの時間。

めっちゃ、よかったよ❤️❤️❤️


また、現在地確認をしたくなったときは、個人セッションお願いしてもいいですか??って聴いたらさ、いいけど〜、また、わたしに答えを求めてますよ??って、伝えることは伝えますねって🤣❤️❤️❤️はい❣️よろしくお願いします❣️❣️


さやりんごちゃん🍎界隈の方との、マンツーマンのおしゃべり、初めてだったので、どきどきしましたが、楽しかったです✨✨








やっと、超SNS術の最初だけ聴いて❤️アプリ使ってみた❤️❤️❤️加工楽しいっす❤️❤️❤️




今日の、アロマ講座も、楽しみすぎる✨✨