こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

 

湯豆腐の会の日の京都は

寒波で昼間は雪の前の冷たい雨。

 

 

わかりにくいですが強めに降っています。

 

 

 

 

それで傘を持っていなかった私は

予報を見てセブンイレブンで傘を買いました。

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

値段も1,000円を超えるし

できたら傘は買いたくないですが

急に必要な時にビニール傘よりも

おすすめな理由が

 

 

 

 

①収納袋の内側が吸水タオル状でカバンの中に入れても安心。

 

 

 

折り畳み傘で中がタオル状って初めて見ました。

 

 

 

 

②ボタン一つで自動開閉してくれるから、手が塞がっていても使いやすい

 

 

 

 

 

 

以前、多分4年前くらいに

同じものを買った時は1,000円でしたが

内側がタオル状ではなかったです。

 

 

 

家にある同じもの。

 

 

 

傘も進化しているんだなぁと思ったのと

冷たい雨に打たれずに気分良く

湯豆腐の会に行けたので

傘とセブンイレブンに感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 心を温めるLINEスタンプ一緒に作りませんか?

 

オリジナルイラストお描きします💛

2月受付中です。

 

 

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

 

 人生楽しんだもん勝ち♡

 

自分の制限や足かせに気づき

本当の気持ちに従って

自分で可能性を開いていきましょう♡

 

内なる声を聞いて

感じて進むサポートに💛

スタンプ販売中です💛

 

 

image

 

image

 

 

ご注文はこちらから

↓↓

 

 

 

 

SHOPは画像をクリック

 

 

 

楽天ROOMは画像をクリック

 

 

youtubeチャンネル