先日アップした

ずっとやっていた「安心しない努力」の記事を

間違って消してしまいました😭😭

 

読んでくださってる方、

いいねくださった方すみません

再アップしますガクリ

 

 

↓↓↓

 

 

こんばんは。

今日は新月。

 

設定変更大学内で課題図書に

なっていたザ・マジックのワーク

10個の願い事を読み返すと

 

毎日やっている事

今の時間の使い方が

ズレている事に気づかされました。

 

 

 

ザ・マジック ザ・マジック
1,728円
Amazon

 

 

 

藤本さきこさんの

「月収1000万の波」3部作を読んで、
私には月収1000万の感覚はわからないのですが、

お金の先にある願いの一つ
 

 

「安心したい」を叶えたいはずなのに
ずっとやっていても
満たされなくて

疑うこと、
なぜ?あれ?おかしいな??と
問うことなくやっていたこと
がありました。

 

 

ちょっと安心からズレたものも
あるかもしれませんが、
その時に叶っていた願い
(宇宙に放っていた宣言)は

↓↓↓

 

 

・お金払いたくありません。
・誰かに認めてもらわないと幸せになりません。
・気持ちが湧いても今やりません。
・自分の力を使いたくありません。
・極上の時間を持ちません。
・自分の気持ちを後回しにして人の機嫌を優先させます。
・自分の健康を追求しません。
・嫌いな服を着ます。
・お金カツカツプレイで遊びます。
・不快な状態を維持します。
・いろんな経験をしたくありません。
・大好きなことをする時間を取りません。
・どんどん先延ばしにします。
・お金受け取りません。
・出し惜しみします。
・自分の気持ちに嘘をつきます。

 

 

おぉ・・・(^^;;;;;
たぶんもっとあると思う。
こんなことを全力で叶えてた。
無意識に。

 

だから問うことで

意識にアンテナが立つ。

頭が考え出す。

あれ?こんなに努力してる

はずなのに思ってる方向に行ってないかも??

おかしいなって。

 

 

なんで私はそう思ってるんだろう??って。

 

改めて叶っていたリストを

眺めると悲しいな〜〜汗

 

 

本当はどんな人生を送りたい??

動きません、使いません、体験しませんが好み??

自分の気持ちを無視する、が好み??

 

 

本当はもっといろんな体験がしたい♡

が好みです。怖さも受け入れます。

 

 

標達成ではなく、

今すぐ幸せ&全て喜びと決めた上で

好みでない事をやめていく。

願いを叶えない努力をやめていく

 


 

藤本さきこさんの3部作

 

「月収1000万の波」を選ぶとは??①

「月収1000万の波」を選ぶとは??②

▶︎「明日から食べ物に困る」その的外れ、疑って♡「月収1000万の波」を選ぶとは?③

 

も書き写して感覚的にこうかも?

をやって行きます。

 

 

 

続く

右矢印【安心する努力】に変える方法①

 

 

 

=============

 

右矢印9月募集中ハート

感じることをコンパスに「人生をデザインする」個人セッション

 

宝石赤ランディングページ

宝石赤インスタグラム

宝石赤公式LINE@

宝石赤お問い合わせ・製作依頼

 

=============