こんにちは。
たまに不思議な夢を見るので、その夢日記です。
昨晩は、
ある殺風景な部屋に私が一人いて、
床には血がたくさん落ちていました。
その血の様子が、出産した状態を連想させました。
赤ちゃんが産まれ落ちたけど、赤ちゃんの姿がない。
そして、悲しい、暗い印象。
なんとなく水子の霊かな?と夢の中で思います。
そこで目が覚めました。
最近、そういうお化け系の夢を見ると、
手を合わせてお不動様や眷属様にその霊をいるべき場所へ連れて行ってもらうよう、お願いするようにしています。
それが正しいのか?実際効果があるのかは、よく分かりませんが。
そしたら、明王系の方がおくるみにくるまった見えないものを
抱き抱えているイメージが。
見えないものは「キャッキャウフフ」と声がだけ聞こえて、
なんだかとても嬉しそう![]()
抱っこしてもらえて良かったね。
天国に戻ってまた新しいお母さんと出会えますように。![]()
![]()
とお祈りして終わりました。
まあ、私の想像かもですが、もし水子さんが天国に行けたら、
それでいいかな〜と思いました。
それにしても、想像かもだけど、
私なのか、家族なのか、連れてきてしまう体質は、
なんとかならないのか・・・![]()
そのあとほっとして見た 2つ目の夢。
今度は、亡き父親が夢に出てきました。
家の中に知らない人たちも住んでいて、みんなでいるのですが、
父が、う○ちを漏らしたよ!と誰かが知らせてきて大騒ぎ。
シャワーに連れて行き、さっぱりさせたところで目が覚めました。
起きて調べてみました。
うんちを漏らす夢は、運がつくとして何らかの幸運がやってくることを暗示しています。 金運&仕事運の上昇を告げる吉夢とされています。特にうんちを漏らしたあとにすっきりする夢は、幸運を呼び寄せるだけでなくストレスの解消など心身の健康も暗示しています。
嬉しい〜〜!
父よ、ありがとう〜〜!![]()
