こんにちは

 

最近お別れをすることが増えました。

 

それは、靴たち。

 

なぜか靴には愛着があって、しばらく履かなくても

しまってありました。

 

また履きたくなるかもしれないし。

 

で、先日、子供達の靴を洗うついでに自分のスニーカー達も洗ったら、

白いスニーカーの黄ばみがどうしても取れず、、

 

泣く泣く処分しました泣くうさぎ

 

そして、昨日は、もっと長年お世話になった、

お気に入りの黒のオニツカタイガーのスニーカー。

 

横のラインが、ベロベロになっていて、もう履けない状態に泣くうさぎ

 

ゴミ箱に捨てたものの、今朝、他のゴミと一緒になっているのが可哀想になり笑い泣き

 

泣きながら別のビニール袋に入れて「ありがとう」と言って

バイバイさせてもらいました。

 

苦しい時も、足を支えてくれた共にしてくれた、思い出の靴たち泣くうさぎ

 

苦しいフェーズを経験し、そのフェーズが終わりを迎えたのと、

そのお陰で今の心境になっている自分に感謝でいっぱいに笑い泣き

 

大袈裟だけど、私も靴も頑張ったな〜虹お願い

と泣ける朝でした。