こんにちは。

 

youtubeのタロットリーディングが好きすぎて、

仕事中にBGMにして聞いています。

 

「夢日記をつけてください」とメッセージが来た。
 

昨夜ちょうど同じ先生のレイキ仲間が、

私と同じ系列のシェアサロンをオープンさせたので、

遊びに行き、レイキを当ててもらった時に、

夢うつつになりながら、見えたものを記録として残します。

 

ちなみに、その仲間は平日の夜限定のサロン。

母だからと夜の外出はいけないな〜と勝手に思っていましたが、

夕食も全部用意し並べ、夫にも話しておき、実現しました。

 

ーーーー

青い綺麗な海。

海岸の沖に、岩がぽつりぽつりと5こくらい並んで浮かんでいます。

 

海を泳ぎながら、その岩へ、また次の岩へと泳いでいく若い長い黒髪の女性。

何かから逃れるように、真剣な面持ちで、岩の方へ泳いではまた沖の岩をつかんだところでイメージが終わりました。

女性の服装は、生成りのような色味のないものだった気がします。

ーーー

 

なんのイメージなのか?謎です。

そのイメージの意味が今後わかるといいなと思います。

 

今の予想では、福岡の海洋民族の旧跡を追っていたので、

それに関連することだったのかな〜?

私の夢は、自分が現代の西洋人の男性だったり、昔の西洋のお城に幽閉された女性だったりと日本人じゃないこともあるんですよね照れ

 

宇宙人とオンラインで繋がって、通訳付きで更新したり、

別の星のコロニーで生活していたり。

 

後は、自分の腕の刺青をただ見ているという夢もありました。
刺青が独特だったので、似たような刺青の画像(先住民とか)を探したのですが、

見つけられず、、

 

倭人や宗像の海人は全身刺青をしていたと知り、もしかして、その刺青の夢だったら面白いな〜と想像を膨らませています。

 

ちなみに、夢ではないですが、

レイキをしばらく当てたあと、時空が、時計と逆回り(左回り)に回るイメージが見えることがあります。

右回りのエネルギーだった人が、レイキを当て続けると、左まわりに変化していったのですね。

 

なんでだろう?と調べたら、風水にヒントがありました。

 

風水の世界では、

時計とは反対回りの『左回り』自然界のエネルギーを吸収して、逆に『右回り』はエネルギーを放出するといわれています。
これを地球の法則にあてはめて考えていきますと、地球自身が回転する『自転』も、地球が太陽の周りを回転する『公転』『左回り』です。
このように“『左回り』=自然の法則”なので、人は『左回り』の方が活力を得られる…と考えられています。

 

『左回り』=自然の法則と考えられていると聞き、納得しました照れ

 

レイキを当てることにより、自然の法則のエネルギーに戻していくのかな?

と思いました。お願い

 

左回りといえば、今年の夏は、夫の実家に帰りがてら、

ずっと見たかった、鳴門の渦潮を見に行けることに!!ラブ

そして、本格的なキャンピングカーも借りることに!ラブ

めちゃくちゃ楽しみです〜〜!

夢が叶って嬉しい〜〜〜チュー飛び出すハート